SSブログ

雨の休日は猫と映画と・・・ [イ ビョンホンさま]

せっかくの休みに朝から雨[雨] それも一日降るらしい。テンション下がる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今日はこの前ちゃんと撮れなかったアオバズクの親子を撮りに行きたかったな~

そう思っていたらインターホンがピンポーン!!ポチっていたものが届いた[ひらめき]

DSC07021.JPG

そうそう、うちの[猫]の為に買ってあげたものがこれ!!ねこ鍋&爪とぎ!!爪とぎは2箇所に置いてあるけど

この形が可愛くて、よくお邪魔するニッキーさんのところで見て一目惚れ[ハートたち(複数ハート)]

 ☆圭太とノエル セカンドシーズンhttp://keita-noel2.blog.so-net.ne.jp/

DSC07025.JPG

丁度Tポイントが貯まっていたのでそのポイントと差額で安く買うことが出来ました♪

DSC07027.JPG

問題は使ってくれるかどうか???ただいま検品中(笑)

DSC07028.JPG

朝から雨でひんやりしたお天気だったので、結局私の膝に乗ってくるよね~(^^ゞ

でも私は根っからの暑がり・・・夏はご勘弁願いたいところ[ふらふら]

IMG_20150722_102139.jpg

IMG_20150722_101656.jpg

でもしばらくして寝てしまったところを、そーーーーっと置いてみると(やらせとも言う^^; )

むっちりとではあるが寝てくれた~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_20150722_182633.jpg

キャットタワーとパソコンデスクの狭い隙間にもぴったり収まってくれました。

これで少しは抜け毛のお掃除が楽になるといいんだけれど・・・ 

IMG_20150722_182610.jpg

そして軽くお昼ご飯を食べた後はレディースデイって事で映画を見に行ってきたよ\(^o^)/ 

IMG_20150722_124835.jpg

私が見たかったのはこれこれ!!「ターミネーター 新起動ジェニシス」

今いろいろと旬でしょう(笑)

IMG_20150722_130742.jpg

最近良くテレビで取り上げられていた「HERO」も見たいけど、これはいずれテレビの放送を待って・・・[TV] 

IMG_20150722_131211.jpg

西宮ガーデンズの東宝シネマズです♪

IMG_20150722_131251.jpg

一人で見る映画は隣の席に変な人が座らないように端っこの二人がけの椅子の通路側をネットで

予約してきたよ~☆ 今はチケットを買うのも楽になりましたね~ これも楽天のポイントを使って実際の

支払は600円程になりました(笑) なるべくカードで買ってこういう時に使うといいよね~請求が怖いケロ^^;

IMG_20150722_131406.jpg

IMG_20150722_171713.jpg

スクリーンの10番へ。今日は夏休みに入ったばかりの雨の日って事で子供の姿がめちゃめちゃ多かったです。 

IMG_20150722_131626.jpg

ターミネーターで見たかったのはシュワちゃんじゃなくって大好きな韓国の俳優 イ・ビョンホン様[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

前回の「王になった男」を見て以来・・・最近はハリウッド映画に出るようになって、テレビドラマでは

見れなくなってしまったのが超寂しい。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は、アーノルド・シュワルツェネッガーが12年ぶりにシリーズ復帰し、

1991年の映画『ターミネーター2』でロバート・パトリックが扮したT-1000型ターミネーターを韓国の国際派俳優

イ・ビョンホンが演じることに注目が集まる最新作。


T-1000(イ・ビョンホン)は、未来の人類抵抗軍リーダー、ジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の誕生を阻止すべく、

彼の将来の母サラ(エミリア・クラーク)の命を狙う存在として登場。彼女を救うため、未来から

カイル・リース(ジェイ・コートニー)が1984年の過去へと送り込まれるストーリー。  ―ネットより拝借しました―

無題.png

ところがですよ~~~ 前日から遠足の幼稚園児のようにウキウキして眠れなかったもんだから、室内が薄暗く

なって映画が始まってしばらくすると・・・寝ちゃうよね(めっちゃ煩い戦闘シーンなのに子守唄に聞こえて)

何度か正気に戻って画面を見たけど、ビョン様の姿をみたのは2度だけ(泣)

後半はストーリーに引き込まれて見たけど、これは又ビデオレンタルになったら借りてきて復習だ(^^ゞ

ところで関西が梅雨明けした「海の日」場所はここ、新長田駅の鉄人28号!!

DSC06751.JPG

そう、3年ぶりにあの方が  アイルビーバック ダダン ダン ダダン・・・

九州の方々がまだアップ少ないので続きはしばし待たれよ(笑)

DSC06746.JPG


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

barbie

映画館の進歩がすごいですね〜
映画とプラネタリウムは必ず寝てしまい
「東の空が明るくなり始めました」のアナウンスでお目覚めです(^^;)
映画もクライマックスは大抵見逃して、後であらすじを説明してもらうことになるので一緒に行く人からウザがられてますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
hoshizou final早くアップしたいですよね(笑)
by barbie (2015-07-23 12:57) 

bonita

barbieさんもやっぱり寝てしまう派ですね~一緒!!
私は大概娘達にあきれられています(^^ゞ
私はyoutubeをアップしてちょっと疲れてしまって
ブログは皆さんのを覗き見しながら、手抜きになって
しまうかも~でもほんと楽しかったですね♪
いろいろありがとうございました^^;
by bonita (2015-07-23 13:28) 

ニッキー

ツメトギネコナベ、買われたんですねぇ^^
うちの茶色とは違って綺麗に収まってるなぁ(^O^)
我が家では一番モフモフの茶色がメインに使ってるので、
ナベの内側が抜け毛で大変なことにw
昨日、かみさんもターミネーターを観に行ったそうですがあまりの人の多さに一瞬休日だったかと勘違いしたそうです(^^;)
by ニッキー (2015-07-23 14:18) 

kei

私の膝を予約させてくださいっ!
ネットで席を予約できるとは知らんかった・・・
ヤベー人の登場、続きが楽しみやな。
by kei (2015-07-23 17:55) 

てんてん

最後の2枚は・・・Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2015-07-23 21:46) 

もちっこ

あたしも映画のチケットはネットでポチっと派♪
便利になりましたよね~。
寝ちゃったのですか?もったいない(^^;
同じくこの前ターミネーター見に行ったら、斜め後ろの人が大いびきでしたw
九州は今日あたりやっとこさ梅雨明けかな~って感じです。
また台風が接近してきますけども(;▽;)ねー
あ。。。うちらに遠慮なくレポアップしてくださ~い(笑)
by もちっこ (2015-07-24 14:58) 

響

ねこ鍋サイズぴったりだね。
爪研ぎで何時まで持つかな?
by (2015-07-25 06:23) 

のらん

ねこ鍋爪とぎ、かわいい〜♡
カタチもかわいいし、側面もイラストでおしゃれだわ♪
むぅさん、ヤラセでも、お約束のニャンモナイトで収まってくれるなんて、ス・テ・キ(^-^)/
シュワちゃん・・・お元気で復活・・・知事やめても鍛えてるのねぇ(^_^;
by のらん (2015-07-25 12:31) 

bonita

ニッキーさん、次はキッカーコージを買ってしまいそうです(笑)
うちは今のところ抜け毛がだいぶ納まってきたので大丈夫そうです。
もっと使わないかと思っていましたが、今や鍋かPCデスクの下が
お気に入りの場所になったみたいですよ~☆
ターミーネーター、私が行った日も平日にもかかわらず一杯でした。


keiさん、じゃあ今度はkeiさんの膝を予約させてもらいます(笑)重いですよ~
映画館、今は大型のショッピングモールに入っていることが多いですが
ネットで席の予約から支払まで(カード決済)出来てたいへん便利ですよ♪


てんてんさん、最後の2枚・・・そうそうあのお方がやってきました。
ターミネーターのごとくアイルビーバック(笑)
by bonita (2015-07-29 15:11) 

bonita

もちっこさん、映画館いろいろと便利になりましたよね~☆
映画を見に行くと他のスクリーンの映画や、予告偏見ては次回はこれやな~
って絶対思っちゃう(^_-)-☆
やっぱり寝ている人がいたのですね~私いびきは我慢出来たと思うよ(笑)
さっきラジオでやっと北部九州が梅雨明けって言ってました。
暑さはこれから。ご自愛下さいね~


響さん、柚子ちゃんにこの鍋どうよ~(笑)
うちは別の場所に2箇所爪とぎを置いているので、まだこの鍋では
爪はとがないよ。結構お気に入りの場所になったので買って正解でした♪


のらんさん、最初は入ってくれないから使わないじゃないかと心配でしたが
やはりあのぴっちり感がいいみたいで、今ではこの鍋か風が抜けやすい
PCデスクの下がお気に入りの場所になっています。
シュワちゃん頑張っていたけど、やはり年取ったな~って感じでした^^;

by bonita (2015-07-29 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。