SSブログ

お気に入りの音楽 [音楽♪]

休日の朝!!いつもより早く目が覚めちゃいました(^^ゞ

抜けるような青空が綺麗~ 朝から洗濯に掃除を片付けて一段落♪

週1回の貴重なお休みだけど、今日はやっておきたい用事を頑張って片付けちゃうよ[手(チョキ)]

こんなテンションの時に聞きたくなっちゃうのは最近お気に入りのこの曲[るんるん][るんるん][るんるん]




映像がちょとレトロでいい感じ。ブルーノ・マーズもカッコイイし~☆

今日は一日この曲が私の頭の中をヘビーローテーションしそうです。

みなさんのヘビーローテーションは何???


《おまけ》

この時期は猫の換毛期。夏に向けてこれでもかって毛が抜けます(^^ゞ

ブラッシングするとこの通り~

DSC05685.JPG

DSC05690.JPG

DSC05686.JPG

DSC05687.JPG

真っ黒に見えるむぅも被毛はグレーなんですよ~ 猫飼いさんはこれからの時期は抱っこしても

毛がくっついちゃうので、コロコロが欠かせませんよね^^;

nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

tonojin

ネコの毛って刺さるようにいろんなところに
絡みつくよね~(笑)今では触れなくなったので
なでなで出来ないのがちょと残念です(^_^;)
それにしても、むぅの抜け毛を集めると
チクチク猫毛人形でマイクロむぅが出来そうな感じですね\(^O^)/ 
by tonojin (2015-05-20 15:36) 

ニッキー

むぅちゃんのアンダーコート、実はグレーだったんですねぇ^m^
うちは圭太がミドルヘアなので、半端なく抜けまくります(*_*)
かみさんがざすざすブラッシングしてもしてもほとんど変わって見えないし、コロコロして出かけても必ず分身が(^_^;)
by ニッキー (2015-05-20 20:10) 

てんてん

曲?
Same Ol'
The Heavy
ボイジャーくんにピッタリなのだ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-05-20 20:44) 

響

は~い、コロコロは3本入りを何個も買い置きしています。
柚子も毛が抜けてますます野良猫顔になっていく季節です。
しかし毛がネズミみたいで面白い。
ネズミのオモチャを作ったらリアルな奴が出来そうだね。
わたくしのヘビーローテーションは「♪冷凍ミカン四個入り」
https://youtu.be/gANtjHJj_Z8
by (2015-05-21 01:20) 

るぐっちぃ

えーーっ!
真っ黒なのにグレーな毛なの?
抜けた毛の色ににべっくり!(◎_◎;)
by るぐっちぃ (2015-05-21 06:14) 

taka4

お気に入りの曲を聴くと仕事がはかどりますね!勿体無いから黒髪が寂しい人に別けてあげてね(笑)
by taka4 (2015-05-21 17:49) 

kei

頭部寂しくなってきているこの頃・・・
わ、わけてください・・・
by kei (2015-05-22 08:31) 

かおりん

こんにちは。
うちは年末から黒猫♀、1.5か月ほど前からグレーのキジトラを飼いはじめ、
初春を過ぎましたが、抜け毛はさほど無いのです。
黒ネコのの方は生後半年、成猫の大きさになり発情期も体験済み^^;
毎日ブラッシングはしているけど。
個体差はあるものの、まだまだ仔猫なので抜け毛が無いのか?
よく解りません(笑) 可愛いので何でもいいですけどね(・∀・)♪
by かおりん (2015-05-22 15:02) 

のらん

いやぁ〜、もう、家中が毛だらけでございますよ(/_;)
ウチの子たちは、おとなしくブラッシングなんて不可能ですので・・・
なでてるフリして、手でつかんで抜く・・・とかしてみても、追いつかず・・・
むぅさんの抜け毛は、固めるとグレーなんですね(^.^)
ウチの子たちも、黒い部分の毛の下はグレーのアンダーコートですよ(なんだか不思議?!)
by のらん (2015-05-23 15:05) 

barbie

ツーリングの間もずっと音楽聴いてます♪
ジャズピアノでテンションアゲアゲ(笑)
前はCD買ってましたが、iPhoneアプリの無料のラジオを一日中聴いてますʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-24 10:27) 

bonita

tonjinさん、以前は猫を飼っていたのかな?
うちの猫はくろいので、白っぽい服をきている時はかなりの
確立でどこかに黒い猫の毛がくっついていたりします^^;
マイクロむぅ・・・今度から毛束を残しておいて作ってみようかな(笑)
by bonita (2015-05-28 09:20) 

bonita

ニッキーさん、圭太くんも抜け毛半端ないんですね~(>_<)
ブラッシングしてもしても、部屋の片隅には分身が転がってる季節
ですよね。最近うちでは直接コロコロでむぅの毛を取ったりしている
けど、結構気持ち良いのかそのままコロンと横になったりしています(笑)
by bonita (2015-05-28 09:20) 

bonita

てんてんさん、お気に入りはSame Ol'ですね♪
何度か動画に使われていましたね(*^^)v
カッコイイ曲で私も好きです。でもどうしてもTVのコマーシャルの
映像が出てきちゃうぞ~(笑)
by bonita (2015-05-28 09:20) 

bonita

響さん、うちもコロコロの買い置きはいつも多めです。
抱っこしたいけど毛だらけになるし・・・抱っこしては自分の服を
コロコロの毎日です^^;
「♪冷凍ミカン四個入り」動画見ました。
いつの間にかさびの部分を歌ってしまってる自分がいました(笑)
by bonita (2015-05-28 09:21) 

bonita

るぐっちいさん、そうなの~
見た目はどこから見ても真っ黒け~なのに、ブラッシングして
とれた毛はグレーなんですよ(~_~;)
by bonita (2015-05-28 09:22) 

bonita

taka4さん、お気に入りの曲を一日中口ずさんだり、ハミングしたり・・・
そんな日ありますよね~☆
ははは~、黒髪が少ない人にむぅの毛を分けてあげるの?
どう見ても浮いちゃうって思うんだケロ(笑)
by bonita (2015-05-28 09:22) 

bonita

keiさん、そうですか~ちょっときてるんですね(笑)
いつでもいいから取りに来てね。どっさり用意して待っていますので(*^^)v
by bonita (2015-05-28 09:22) 

bonita

かおりんさん、nice!の押し逃げだったのにコメントを
ありがとうございます(*^^)
あらあら、いつの間にか猫と暮らしていたんですね~
うちも気づけば3匹飼っていましたが、昨年と今年の年明けすぐに
お空に逝ってしまったんです。あやうく最近子猫の貰い手を捜して
いらっしゃる人がいて、「はい、飼います」って言いそうになりました。
うちもまだ子猫の時はそんなに毛が抜けなかったのですが
最近は分身が出来るほど抜けてたいへんです。
かおりんさんのにゃんこさんはブログに載せてるのかしら?
またお邪魔いたします♪
by bonita (2015-05-28 09:23) 

bonita

のらんさん、うちも三匹いた時はお掃除してもしてもいろんなところに
猫の毛がありましたが、むぅはまだブラッシングさせてくれるので
助かります。
アンダーコートの色って本当不思議ですよね~。でも白い子は抜けた毛も
白かったけど・・・
by bonita (2015-05-28 09:24) 

bonita

barbieさん、私も以前はCD買ったり借りたりしていましたが、
今はいろんな方法で音楽が楽しめますよね♪
音楽はジャンルを問わず、いろんな場面で聞いています(^^)
by bonita (2015-05-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高原の植物達岩場をパトロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。