SSブログ

連日の大阪② 響さんをお見送り [マイナリスト&ご近所倶楽部]

ある日FBで響さんがつぶやいた。なんでも大阪に来るらしい[手(チョキ)]

せめてお見送りはしたいなと勝手にミッションを敢行します(^^ゞ

DSC09535.JPG

響さんと最初にお会いしたのは2012年8月の事 「響さんをパパラッチ」↓

           http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23

DSC09517.JPG

DSC09518.JPG

中央改札で待ち合わせて無事に再会・・・とりあえずホームへあがります[新幹線][右斜め上]

DSC09519.JPG

あまり時間もないので撮れるだけの写真を撮りあって・・・

新大阪駅なので降りてくる人も乗る人も多いけど、視線を気にしている暇は

ありません(笑)

DSC09521.JPG

DSC09522.JPG

今回は海外研修の時の仲間達との飲み会で来阪していた響さんは、いつもの三脚

を持ち歩いてなかったので・・・「貸して欲しいな~」とお願いされたので

前日に届いたばかりの三脚を貸してあげたぞぉ~☆さすがに手馴れたもの[exclamation×2]

DSC09525.JPG

響さんが乗るのぞみが到着したのでここでさよならです[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC09526.JPG

前回の時の方が時間的には長くいましたが、今回は2回目ってこともあり

響さんもよくお話してくれました。まぁ京都ご近所倶楽部で免疫がついていた

こともあるのでしょう・・・やっぱり九州の言葉ってホッとする[わーい(嬉しい顔)]

新しい三脚の手ほどきもありがとうございました\(^o^)/

DSC09527.JPG

DSC09528.JPG

最後までお互いの姿を[カメラ] これぞブロガー魂[わーい(嬉しい顔)](笑)

DSC09529.JPG

また遊びに来てね(ToT)/~~~ それでは又曽根風呂でお会いしましょう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 24

のらん

おいしいモノを食べたり、ミュージカルを観たり、フクロウカフェ(!)に行ったり♪
寒いけど、楽しんでいらっしゃいますね(^.^)
ご近所倶楽部の盛り上がりが、うらやましぃ☆☆☆
by のらん (2014-02-22 15:45) 

てんてん

そっか~ 僕も関西に行きたくなった~
今年ボイジャーくんと一緒に行こうかにゃ^^;
だれにも会えなかったりして(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-02-22 19:02) 

響

ギャーー!
全編わたくしじゃまいかっ。
恥ずかすぃ~。
でも嬉しい。
まさかホームまで来てくれるなんて感激でした。
また会った時は九州弁べらべらサービスしますね。
by (2014-02-22 21:10) 

せつら

行くところに知り合いが居るっていいもんですね♪

by せつら (2014-02-22 21:20) 

るぐっちぃ

新大阪新幹線ホームでシェンロン〜♪
一緒にやりたかったなぁ…

やっぱり新大阪でも三脚借りてたのね(笑)
by るぐっちぃ (2014-02-22 21:54) 

barbie

響さんがむっちゃうれしそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
新幹線のホームでシェンロンは貴重な体験ですね(^_−)−☆
by barbie (2014-02-22 22:03) 

taka4

お見送りご苦労さまでした!
その三脚私もジャングルで買いましたよ(笑)
ホームでの視線かえりみず... 流石^^
by taka4 (2014-02-22 22:17) 

ニッキー

皆さま楽しそう^m^
まさかの新幹線ホームでのポーズに最後までカメラを離さずw
これぞ「ブロガー魂」ってやつですね\(^o^)/
by ニッキー (2014-02-22 23:33) 

ゆう

新幹線でシェンロン・・ちょっと想像すると恥ずかしいぞ(笑)
動画で最後新幹線が遠ざかって行き、出演響って出るシーンがヨカッタ~
そういえばこの日わたすは岡山に帰るつもりの連休を取ってて、帰らなくなったので京都に行こうかとか思って結局は幻の滝行きにしたのだ・・
2回目でよくしゃべるようになった響さんが、3回目にどんな風になってるのか気になります。
そのときは、わたすも登場したいぞ~~
by ゆう (2014-02-23 07:03) 

素浪人

やったね!
携帯に良さそうな三脚だけどコンデジ専用なのだね。
ミラーレスなら何とか使えそうかな。
by 素浪人 (2014-02-24 20:58) 

ローキン

あれ?見たことある(笑)
お見送り~お疲れ様でした(^0^)/
by ローキン (2014-02-25 21:49) 

bonita

のらんさん、めったに行かない大阪に連日お出かけして
楽しんできました。
冬はインドアが楽しめるところがいいですよね~☆
by bonita (2014-02-25 23:03) 

bonita

てんてんさん、是非ボイジャーくんで関西に来て下さい!!
早めに予定を行って下さったらみんなでおもてなししたいと
思います。私はバイクは無理ですケロ^^;

by bonita (2014-02-25 23:06) 

bonita

響さん、よくぞFBでつぶやいてくれました。
勝手な見送りがなければもう少し早い便で帰れたのに
申し訳ありませんでした。
ホームでの撮影会は恥ずかしかったけど楽しかったぁ♪
こうやって布教活動が広がっていくのね~(笑)
そうそう新幹線へのシェンロンではやはり右肩が少し
下がっているよね~○○肩早く完治しますように・・・( ⚫︎≧艸≦)
by bonita (2014-02-25 23:13) 

bonita

せつらさんは、4月の琵琶湖へは来られるのですか?
今年はどこかでお会いできるといいですね♪
by bonita (2014-02-25 23:14) 

bonita

るぐっちいさん、「京都でもほとんど俺が使ったった」って
響さんが言っていました(笑)
私の三脚偶然なんだけど、前日に宅配が届いたばかり。
いろいろと手ほどきして頂きましたよ~☆
リモコンが使いやすくなりました(^^)v
by bonita (2014-02-25 23:20) 

bonita

barbieさん、人が多いホームでのシェンロンはちょっと
恥ずかしかったですけど楽しかったです(^^)
勝手に動画に画像を使ってごめんなさい^^;

by bonita (2014-02-25 23:25) 

bonita

taka4さんもジャングルで買っちゃいましたか~(^^)v
私のカメラでは少し不安定ですが、なんとか使いこなして
自撮りに勤しみたいと思っています(笑)
by bonita (2014-02-25 23:28) 

bonita

ニッキーさん、次から次に人が通る中、いったいどんなスターが
いるのだろうか?みたいな目でみられましたよ^^;
私にとっては響さんは曽根風呂の大スターですけどね~☆
by bonita (2014-02-25 23:29) 

bonita

ゆうさん、シェンロンが恥ずかしいと言うよりも人が途切れなくて
困ったよ~^^;
三脚とリモコンのお陰で楽しい集合写真が撮れました(^_-)-☆
次回響さんとの再会の際には是非ゆうさんにも会ってみたいな~

by bonita (2014-02-25 23:35) 

bonita

素浪人さん、いつも車には三脚を積んでいるのですが
持ち歩くのは結構嵩張っていました。
これはとてもコンパクトで使いやすいですよ~
がっつりとした一眼レフは無理かもしれないけど、
ミラーレスなんかだと全然問題なさそうです(^^)v
by bonita (2014-02-25 23:37) 

bonita

ローキンさん、動画の勝手に友情出演ありがとうございます♪
すでに写真の加工をしてあった響さんの写真をけっぱったので
たいへん楽に作ることが出来ました。
次はローキンさん主役で「ダイエットへの道」なんてどうでしょ(笑)
by bonita (2014-02-25 23:39) 

T2

大変遅ればせながら・・・
お見送り という名のイベント お疲れ様でした!
響さんも、かなりうれしそう
ホームシェンロンは、相当目立ってたでしょうね~
by T2 (2014-03-25 23:50) 

bonita

T2さん、コメントに気づいていなくって・・・ごめんなさい(^^ゞ
ひっきりなしに人が通るホームでの撮影はちょっと
恥ずかしかったけど・・・気にしません(笑)
シェンロン、こういう場所でもやれるもんですね~\(^o^)/
by bonita (2014-04-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。