SSブログ

新しい人生を歩き出した友へ [音楽♪]




ケリー・クラークソン『ストロンガー』

第55回グラミー賞で年間最優秀レコード賞、年間最優秀楽曲賞、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞、アルバム『ストロンガー』が最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞にノミネートされました。

 

最近原因不明の手足関節のこわばりがありちょっとブルー[ふらふら]

レントゲンなどもとってもらいましたが、一番心配だったリウマチは大丈夫だろうと・・・

指先の骨が少し細くなってきているようだ!!先生には「家事は手を抜く程度で」

って言われましたが、今でも充分手抜きばっかりなのに~(笑)

朝起き上がるのがたいへんで、しばらく動くと楽にはなるのだけど、また翌日には

同じことの繰り返し。はぁ・・・更年期か加齢からくる骨粗しょう症ってのもあるのか[がく~(落胆した顔)]

すっきりと体調が戻る日はくるのか・・・

そんなことを考えながら車の中でよく聞いていたこの「ストロンガー」。

友よ、頑張れ!!私も頑張る~~~\(^o^)/

 


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 24

るぐっちぃ

お見舞いのnice!です。
体調が良くなりますように!
by るぐっちぃ (2013-05-17 19:27) 

のらん

痛みはあまりないのでしょうか?
身体が思うように動かない・・・そして原因不明、っていうのがイヤですよね。
でもリュウマチじゃなくて、ほんとによかったです。
気候が不安定なので、季節的なこともあるかと思います~
すっきり回復されること、お祈りしますね。
by のらん (2013-05-18 11:24) 

green_blue_sky

無理をされずにお大事に。
休みのときはしっかりと睡眠をとり、疲れをとりましょう~
by green_blue_sky (2013-05-18 19:02) 

てんてん

どうぞお大事にしてくださいませ。
by てんてん (2013-05-18 22:38) 

ニッキー

無理だけはしないでくださいね。
最近の激しい気圧の変化が原因かもしれませんねぇ・・・
ゆっくりにゃんこに癒されてください^m^


by ニッキー (2013-05-19 11:39) 

ローキン

そんな時は~温泉です。
露天風呂です。
帰りに焼肉です。
そして熟睡。
これが一番(^0^)/
by ローキン (2013-05-19 15:45) 

irodoriusagi

いつもバイタリティ溢れる日帰り旅行記を拝見してて、元気で
羨ましい~と思ってたので、ちょっとびっくりです。
気持ちまで落ち込まないようにお大事になさってください。
by irodoriusagi (2013-05-19 20:56) 

響

体調大丈夫ですか?
わたくしの〇〇肩も医学的に原因不明らしいけど
どっちが先に良くなるか競争しましょう。
ローキンさんも言ってるけど温泉もいいかも。
特に九州の温泉ね(九州Loveなもんで)
by (2013-05-20 03:47) 

barbie

リウマチでなくてよかったです。
九州と岐阜の温泉に一票(笑)
あか牛丼と鶏ちゃん食べたら治るかも(^_-)-☆
お大事になさってください。
by barbie (2013-05-20 13:19) 

りきぼん

関節の具合はどうですか?
リウマチじゃなくて良かったけど、
無理をせず、しっかり手を抜いてくださいね!
by りきぼん (2013-05-21 21:50) 

せつら

お見舞い申し上げます♪
温泉で湯治しにこんですか?九州はいいですよ~♪九州Love2号でした(笑)
by せつら (2013-05-21 23:19) 

T2

原因不明ってのは、困りますよね・・
ゆっくり、ストレスためないように いたわってください
by T2 (2013-05-22 22:17) 

bonita

るぐっちいさん、お見舞いをありがとうございます。
ここ数年、体のいろんなところが調子悪くなります^^;
体力つけてまだまだ頑張らないと!(^^)!
by bonita (2013-05-24 21:28) 

bonita

のらんさん、痛みは・・・ありますね~常に。
ほんと原因不明ってのが一番嫌なパターンですよね(-_-;)
毎日あちこちに湿布貼って気をまぎらわしていますが
なかなかすっきりとはいかないものです。
ご心配を頂きありがとうございます^^
by bonita (2013-05-24 21:29) 

bonita

green-blue-skyさん、お互いに無理せずに、たくさん
休息をとり頑張りましょうね(^^ゞ
by bonita (2013-05-24 21:29) 

bonita

てんてんさん、ご心配頂きありがとうございます。
機会と同じで人間もメンテナンスが大事だと思うこの頃です^^;
by bonita (2013-05-24 21:30) 

bonita

ニッキーさん、やはりこれは年齢からくる更年期かもしれません。
ここ数年何かとすっきりしないことが多くて・・・
こんな時はやっぱりにゃんこに癒してもらって、ゆっくりする
ことにいたしましょう(^^ゞ
by bonita (2013-05-24 21:30) 

bonita

ローキンさん、そうですね!温泉。
ゆっくりと浸かりたいなぁ(^^ゞ 焼肉・・・ちょっともたれる
お年頃です。熟睡、猫と一緒だとなかなか熟睡が出来ない
んですよね~(笑)
by bonita (2013-05-24 21:31) 

bonita

irodoriusagiさん、あはは~バイタリティ溢れる日帰り旅行記
でしたか(^^ゞ 
基本的にあまり体力はありませんが・・・楽しいことしている時は
体の痛さなんて忘れていますものね~
猫達に癒されながら頑張ります(^^)v
by bonita (2013-05-24 21:32) 

bonita

響さん、体調は相変わらずですが、もちろん仕事も家事も
頑張ってますよ~☆
私も九州LOVEなので、是非是非体調を整えて阿蘇びに
行きたいと思っています。響さんもストレッチして
早く四十肩治るといいね(^_-)-☆遠慮して言いますが・・・(笑)
by bonita (2013-05-24 21:33) 

bonita

barbieさん、今のところレントゲンではリウマチの症状は
ないようですが、長引くようだったら血液検査しましょうとの
事でした。細い体にバイタリティあふれるbarbieさんを
拝見させて頂くにつけ、私も頑張らねば~って力を頂いています♪
あか牛丼、鶏ちゃん、温泉・・・いいですね(^^)v
by bonita (2013-05-24 21:33) 

bonita

りきぼんさん、次から次に体の不調が・・・なお年頃です^^;
基本的に体力が落ちてきているのでしょうね~やだやだ(笑)
いっつも手を抜きっぱなしなのに、これ以上はね~(^^ゞ
まぁ、あまり深刻にならずににゃん達に癒されながら頑張ります。
by bonita (2013-05-24 21:35) 

bonita

せつらさん、湯治いいですね~^^
私の父がよく大分のほうへ湯治に行ってました。
九州(阿蘇)へ行けるよう早くすっきりと治して、マイナリストの
聖地へお邪魔したいなぁ♪
by bonita (2013-05-24 21:35) 

bonita

T2さん、本当に原因不明っていうのはもどかしく一番嫌な
パターンですよね^^;
この年齢になるとあちらこちらが錆付いてくるのでしょうか(笑)
先はまだまだ長い(と思っている)ので上手く付き合って
頑張ります(*^^)v
by bonita (2013-05-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。