SSブログ

カーニバる? [音楽♪]

さぁ、楽しい週末?ですか・・・ 私は仕事ですが(ToT)/

まあ3月だし、春だし、みんなタオルを持って一緒に歌って踊りましょう♪恥ずかしがっちゃだめよ~~\(^o^)/



良い週末をお過ごし下さいね ♪♪(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪♪♪
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
休みのときに早起きされるんだ^_^;
寝坊していると、1日が短くなり確かに時間がもったいないですね・・・といって早起きはできないです(爆笑)
のんびりと過ごすのが好きなので週末はのんびりです~
by green_blue_sky (2013-03-01 20:01) 

ニッキー

明日は梅を観に行く予定だったのに今日の夜の大雨で延期になりました(T_T)
明日は一日家でのんびり予定です^^
bonitaさん、お仕事頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-03-01 23:43) 

ぽちの輔

また冬が戻ってきたような天気です。
お仕事、ご苦労様です。
by ぽちの輔 (2013-03-02 06:47) 

のらん

ライブ、弾けてますね~(^^)/
こっちは、春一番のあと、またまた北風に変わりましたが、
陽ざしはすっかり春の色♪
土曜日もお仕事、ファイトです(^_^)v
by のらん (2013-03-02 13:45) 

てんてん

お仕事なんだ~大変ですね^^;
by てんてん (2013-03-02 22:25) 

せつら

昨日春一番がふいたんだけど、週末は寒いです(><)
仕事頑張って下さいね♪
by せつら (2013-03-02 23:27) 

ローキン

お仕事お疲れでした~(^0^)/
by ローキン (2013-03-03 16:39) 

bonita

grenn-blue-skyさん、仕事全然暇で疲れていないんですよ\(^o^)/
まぁ、暇なのを喜んでいては会社は赤字なんですがね・・・^^;

ニッキーさん、延期になった梅は見に行けたのでしょうか?
今日は昨日の寒さが嘘のように日差しに暖かさを感じました。

ぽちの輔さん、三寒四温というように寒い日と暖かい日が変わりばんこに
やってきますね~お互い風邪には気をつけましょう。

のらんさん、私も2度程タオルを回して弾けてきまいしたよ~
ライブはストレス発散にもってこい♪日差しが暖かい一日でした。

てんてんさん、お仕事暇でネットサーフィンばかりでした(^^ゞ

せつらさん、仕事頑張りました(笑)こちらも春一番が吹いたんだけど
暖かい日と寒い日が交互にやってきます。春もすぐそこ\(^o^)/

ローキンさん、はい仕事頑張りました。明日まで働いたら2連休。
歯医者と車検でつぶれそうですが、どこかお出かけしたいです♪
by bonita (2013-03-03 18:16) 

アマ

そういえば一昨年の秋に西宮の某大学の新月祭に来てましたね(^^)
by アマ (2013-03-05 20:38) 

bonita

アマさん、某大学の学祭は結構いいアーチストさんが来る事が
多いので、その時期は情報を仕入れるようにしています♪
学祭に出たあとに凄くブレイクしたりするので、やはり学生受けが
いいのはヒットするには格好の披露の場だったりするのかも(*^^)v
by bonita (2013-03-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。