SSブログ

むぅに遊んでもらいました♪ [猫たち]



ね~可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪  親ばかですが・・・何か!! きっぱり(*≧∀≦)v
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

るぐっちぃ

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
by るぐっちぃ (2013-02-16 13:51) 

のらん

いやぁ、遊び方が上品で、なんとも愛らしいですよ♪
ウチだと・・・noranが遊ぼうとしているところに、おチビのぴっちが割り込み、
そうこうしているウチに大バトルで、撮影どころではなくなりますー(>_<)
by のらん (2013-02-16 15:44) 

猫爺

可愛いです、可愛いです、でもうちの2ニャンがもっと可愛いです。←超親バカです。 (^。^)
by 猫爺 (2013-02-17 08:21) 

green_blue_sky

猫じゃらしも黒色^_^;
よく遊んでいますね(^○^)
可愛い~~
by green_blue_sky (2013-02-17 09:43) 

りきぼん

やっぱり猫が好きだなぁ~♪

真剣に遊ぶ猫もいいけど、真剣になっている親もイイッ!

我が家の3にゃんず、猫じゃらしをクチャクチャのかじって
ベロベロにしてしまうので、遊べません(悲)
もっぱら、ヒモです(*^。^*)


by りきぼん (2013-02-17 11:51) 

bonita

るぐっちいさん、ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
昨年の今頃は1ヶ月の大冒険に出かけていた
我が家のアイドルにゃのだ~☆
by bonita (2013-02-17 16:14) 

bonita

のらんさん、遊び方上品ですか(笑)この日はカメラを意識したの
かも知れません^^;
たまに外へ出かけちゃうネコなので、いろんな獲物を捕まえて
きますので、ねこじゃらしを振ったくらいではおもしろくなかったの
かも。。。

あとの二匹は別の部屋にいたので、これには参戦してませんが
参加するとたいへんな事になります(^^ゞ
by bonita (2013-02-17 16:18) 

bonita

猫爺さん、たしかにももちゃんとカンペイくんには負けるかも(^^ゞ
親ばか万歳\(^o^)/
by bonita (2013-02-17 16:27) 

bonita

green-blue-skyさん、もう少し白いねこじゃらしがありましたが
ぐちゃぐちゃに破壊されました(^^ゞ

ねこじゃらしに夢中になってる猫の姿って本当に可愛くて笑えます♪
by bonita (2013-02-17 16:35) 

bonita

りきぼんさん、ひもかぁ・・・いいですね~
猫じゃらしもこれで何代目だろうって感じで・・・

隠しておいていたのを引っ張り出して勝手に
遊んでいたり(^^ゞ
でも可愛いんだよね~☆

今やカメラは猫を撮る為にある・・・みたいな(^^ゞ
by bonita (2013-02-17 17:01) 

ニッキー

むぅちゃん、一所懸命遊んでる真剣な顔が可愛いです^m^
うちのにゃんずはかみさんと遊ぶ時はかなり真剣な顔で遊んでますが、
私と遊んでくれる時は”のったり”と仕方なくなので、真剣というよりは
面倒だなぁって顔をしています(ToT)/~~~

by ニッキー (2013-02-17 22:50) 

響

猫ジャラシの振り方も可愛いです。
ルアー釣りの素質たっぷりだよ。
by (2013-02-18 14:46) 

bonita

ニッキーさん、むぅは一生懸命というよりは仕方なく遊んで
やってるって感じでした。
普段、お外に出る猫なので、これくらいの刺激では物足りない
のでしょうね~(^^ゞ
だからニッキーと同じ、遊んでもらったのはこの私(笑)
by bonita (2013-02-19 12:36) 

bonita

響さん、ルアーで魚も釣れるかしら・・・
今度旦那が行く時にでも私も投げてみようかな?
しかし一時期はあれだけバス釣りが流行って
いたのに、今はたまにダム湖なんか行っても
閑古鳥が鳴いてますもの・・・時代に乗り遅れた
旦那様です(笑)
by bonita (2013-02-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。