SSブログ

仙台の鉄人がやってきた!予告編 [マイナリスト]

来た~~~~~[グッド(上向き矢印)]



仙台より、全身黒ずくめのあの人が~



ついに神戸の地にもあの妖しい踊りが…


君は目撃者になる



本編は後ほど

Coming Soon
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

hoshizou

ついに、セレブな猫好きのブログに、アウトローが登場ですね・・・
品格が落ちるのではないかと・・・
by hoshizou (2012-07-17 01:20) 

ゆう

繋がりが出来てたことに驚いたわたすです(^^;)/
動画にも出ればもう毎年恒例のhoshizou祭が楽しみになるはず・・・
出たいような・・出たくないような・・・そんな心のうちが
推測出来ますケロ・・・
by ゆう (2012-07-17 02:31) 

tonoji

hoshizouさんから、bonita さんと踊ったよとの報告受けて
やってきました(笑)
本編楽しみ~♪ 犠牲者の一人してリンクさせてくださいね(^_^)b
by tonoji (2012-07-17 08:57) 

bonita

hoshizouさん、昨日は暑い中お疲れ様でした。
セレブは「軽」なんか乗ってませんので・・・笑
超ボンビーな家族ですのよ~^^;

娘と飛び入り参加の菊さんがhoshizouさんと
一緒にバイクで走っている後姿を見ながら、
なんだか凄く感動しました。
「いつかウマウマしましょうと言う社交辞令を、
必ず実現するのが信条です」とメールを下さって、
バイク乗りでもない私との約束を実現してくれて
本当にありがとうございます。

ウマウマ教の全国制覇も夢じゃなくなりましたね~
あとは北海道・沖縄でしょうか?
アップ楽しみにしています♪
by bonita (2012-07-17 13:04) 

bonita

ゆうさん、コメント頂き嬉しいです(^^♪

響さんのブログを見るようになって、九州のライダー
さん達の楽しいツーリングの様子にすっかりファンに
なり、hoshizouさんという濃いキャラクターに
たどり着きました。
まさか、実際にお会い出来るとは思いもしなかった
のに・・・願えば叶う事もあるんですね♪

出たいような、出たくないような・・・ですか?
そうですね~どんな編集になるのでしょう。怖いけど
楽しみ♪
by bonita (2012-07-17 13:13) 

bonita

とのじさん、とっても楽しいレポでした。
写真も上手いですね~♪
hoshizouさんの神戸上陸に向けて、公休を
とって楽しみにしていました。
生のhoshizouさんが目の前にいることに
なんだか夢を見ているみたいで・・・

こういう繋がりっていいですね~♪
仲間に入れてもらって超嬉しいです。
リンクですか?ええ、喜んで(^_-)-☆
本編作成は今日帰ってから頑張ります!!
by bonita (2012-07-17 13:19) 

tansta

はじめまして
こちらにもhoshizou親分の姿があって、ちょっと驚きました
ウマウマ仲間に入られたんですね 動画アップが楽しみです
bonitaさんの本編も楽しみにお待ちしています^^
by tansta (2012-07-17 21:52) 

bonita

tanstaさん、コメントありがとうございます。
ウマウマ、やっちゃいました^^; どんな編集になるのか
とても楽しみです。社交辞令を実現するのが信条だと
私との約束を果たして頂きました(笑)

黒ずくめの風貌からは考えられないほどのやさしい
hoshizouさんでした。本編楽しんで下されば幸いです♪
by bonita (2012-07-17 22:44) 

せつら

はじめまして。 コメントありがとうです。
ウマウマ教の教祖様が通り過ぎたみたいですね(^^)
優しく指導されたでしょ!?(笑)
出来上がりの動画を見るのが怖いですf(^^; 
同じ猫好きみたいだし読者にさせてくださいね~(^^)♪
by せつら (2012-07-18 23:25) 

bonita

せつらさん、教祖様おいでになりましたよ<(_ _)>ハハ~ 
なんかね~また踊りたいなぁ・・・って思いました。
これってもうマインドコントロールっていう奴でしょうか(●^o^●)
自分が好きっていいな~ってhoshizouさんを見てると
思いました。

響さんのブログにコメントされている方のブログはほとんど
読んでいますので、せつらさんのも何度か読ませてもらって
いました^^; 自他共に認めるストーカーですので。
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
by bonita (2012-07-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。