SSブログ

仙台の鉄人がやってきた♪  [マイナリスト]

うちの旦那が自転車で単独事故を起こした「ザヒエル事件」のコメント欄にhoshizouさんから

コメントをもらったのが6/23。

業務連絡
7月16日三連休最終日、神戸港~名神~北陸道~仙台を走ります。
もしよかったら、どこかのPAでウマれればと思ってます。
踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃそんそん!!

バイク乗りでもない私なのにいいのだろうか?と半信半疑ながらhoshizouさんの

掲示板へメールを下さるようにお願いしました。そしてこれが頂いたメールの一部です。

来月、14 15九州を走り、16日、8時30分神戸港着
仙台まで帰ります。
神戸港か、PAで一目お会い出来たらと思ってます。
いつかウマウマしましょうと言う社交辞令を、必ず実現するのが信条です。
どうぞよろしくお願いします。


嬉しかったですね~ ブログのコメント欄でのお付き合いになるのが普通なのに

こうして連絡を頂いたことに舞い上がり、その日のうちに会社に公休届けを出しました。

そしてついに「海の日」の昨日、hoshizouさんの「ファイナルツー新たなる旅立ち!」

の神戸上陸に向けてのミッションでした。こんな話、どうでもよかったですか~^^;

長いわ!!と突込みがはいりそうですが・・・

さて、さて本編の始まり、始まり~☆



8時10分、阪九フェリーのターミナルに到着。今日は娘のveiceと一緒にお迎えに参上しました。

娘はバイクで、私は車です。娘も私の影響で響さんとhoshizouさんフリークでして、

今日は少しの時間ですが、hoshizouさんと一緒に走りたくてHONDAのジェイドで参戦です。

DSCN0211.JPG

駐車場についてすぐに一台のバイクが入ってきました。どなたかブログでご一緒の方でしょうか?

挨拶をすると、やはりhoshizouさんに会えるかとここにいらっしゃった菊さんでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02490.JPG

菊さんは、youtubeで偶然hoshizouさんの動画を見られ、それからブログをたどり今度の

ツーリングのことを知られたようです。一緒にフェリーの入港を見守ります[船]

DSC02478.JPG

大きなフェリーですね。これにhoshizouさんが乗っているはず!!

DSC02480.JPG

フェリーが着岸するので、下船してくる場所に移動します。ここに出てくるはず!!と思いながら

待っているけどなかなか出てきません。

DSC02491.JPG

菊さんがバイクが出てくる場所を確認すると、トラックとバイクは違う場所から降りてくるとの事で

慌てて移動(^^ゞ 私は写真、娘は動画を撮るつもりでhoshizouさんの出番を待ちます。

DSC02493.JPG

待ちます。





そして待ちます。





なかなか出てきません。待ちます。





トラックはすべて降りたようです。でも出てきません。





どうやらもったいつけているようです(笑)





まだでしょうか???まだ来ません・・・・・ 





もういいで~ はよしてや~(爆)





朝からの快晴で日差しがきつい!!背中がじりじりします(>_<) 





そしてついに、ついに全身真っ黒のhoshizouさんが登場です!!

DSC02495.JPG

DSC02496.JPG

DSC02497.JPG

生のhoshizouさん登場です!!はじめまして\(^o^)/

DSC02498.JPG

全員初対面なので、hoshizouさんは「この人たちで合ってるんだろうか?」って顔で

近づいてきます。はじめまして~bonita&veice、そして飛び入り参戦の菊さんでご挨拶~

DSC02499.JPG

とりあえずhoshizouさんがヘルメットを取り、少しだけお話をしました。

DSC02500.JPG

このあと長田にある鉄人28号へ行く予定ですが、みんな場所がうる覚え[ふらふら]

ちゃんとリサーチしとけよ!!って話ですが、とりあえず新長田駅前にしゅっぱ~~~つ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0216.JPG

菊さんはyou tubeで80本以上の走行動画をあげてらして、道には詳しそうなので先導して

もらいました。昨日までの梅雨空が嘘のような晴天の中、海岸沿いの道は気持ちがいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN0218.JPG

自分の娘とhoshizouさんが一緒にバイクで走っている後ろを車で走る私。

なんだかこの光景が信じられません。そして無性にバイクの免許が欲しくなりました♪





ふっと看板が目に入りました。有料道路・・・って事は小銭がいる???ETCの効かない区間

のようで慌ててカバンから財布、財布!!なんとこの区間バイクは無料のようで、3台はスルー

して先に行ってしまいました。慌てた私は料金所で財布を足元に落とすは小銭をばらまくわと

余計に時間がかかったのでした[がく~(落胆した顔)] 後ろに車がなくて良かった~(^^ゞ

必死のぱっちで追いつき(ちゃんと待っていてくれました)神戸の中心地三宮を通り、長田へ。

神戸のシンボル、ポートタワーが見えています。

DSCN0219.JPG

このあたりは神戸の海岸通付近。30年ほど前、私はこのあたりで5年ほどお勤めしていました。

DSCN0220.JPG

DSCN0225.JPG

2号線は阪神高速の高架下を通ります。阪神大震災の時はこの高速道路が横倒しになった映像が

たいへんショキングでしたね~ 神戸は確実に復興を果たしました。

DSCN0230.JPG

DSCN0233.JPG

途中で道を間違えてUターンなどして、無事長田の鉄人の元へ到着  (@_@;)ふぅ

DSCN0234.JPG

私が車を地下駐車場に入れて戻ると、hoshizouさんはすでにビデオの準備中。

まずは普通に写真を撮って

DSC02501.JPG

集合写真を撮ってDSC00802.JPG

そしてその時は来ました。祝日で鉄人の廻りには観光客や地元の買い物客の姿が~(^^ゞ

ここでやるんですか~(/。\)イヤン!ハズカシイ  順番に呼ばれてhoshizouさんの動きを真似して動きます。

DSC00798.JPG

DSC00797.JPG

周囲の目が痛い!!ニヤニヤ、クスクス笑っている人達が見えます。

試しに「ご一緒にどうですか?」って聞いてみると手を振って断られました(やっぱりね~)

ここでこの日の為に仕入れた「本日の主役」タスキの登場です。

「えー、こんなん付けるの?恥ずかしいわ~」と言いながら、自分のカメラを私に差し出す

hoshizouさん♪ 本当にお茶目さんなんだから・・・( ´艸`)

DSC02503.JPG

その後みんなも自分のカメラで自撮りに挑戦。ここでhoshizou語録。

「私ね~、デジカメの機能のうちで一番使うのがセルフタイマーなんですよ~」ふ~ん、私

ほとんど使ったことないんですけど^^; 

DSCN0239.JPG

楽しい時間があっという間に終り、ついにhoshizouさんを見送る時間が迫りました。

身支度を整えながら、お礼にと「RANZAN」ステッカーを頂きました。100均でマグネットシートを

買うといいよ~って。頑張って作成しますヾ(@^▽^@)ノ

そしてこちらはクラッカーで送り出します。仙台までの長旅ですがどうぞお気をつけて~

おっとその前に北陸自動車道でお待ちのbarbieさんへバトンタッチです♪

DSC02505.JPG

hoshizouさん、今度は六甲山の展望台でウマウマしましょうね~ ☆\(*⌒▽⌒*)/☆

☆特典映像☆ 動画は菊さん作成です!!音楽もぴったりで凄い。hoshizouさん、かっこいいぞ~ヽ(〃'▽'〃)ノ


そして娘が撮ったhoshizouさんの登場シーン。手前のバイクが同時に動いてちょっと邪魔です^^;



hoshizouさんと遊んであげたマイナリストたち♪
    同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪


ちゃつさん   ゆうさん   せつらさん   tonojiさん   響さん   かおりんさん   T2さん 
barbieさん   ローキンさん   そしてhoshizouさんご本人 

nice!(26)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 39

tonoji

と とうとう踊っちゃいましたね\(^O^)/
それに・・・か 会社休んじゃったんですね~(笑)
見た目とのギャップの凄さは会った人にしかわからないww
それにしても、見事な晴れっぷりです。一体誰が晴れ・・・なんだろ?
初めて会って・・・ウマウマ(笑)かなり強烈な思い出に~♪
クラッカーでお見送り・・・( ..)φメモメモ これはいただきます。

by tonoji (2012-07-17 22:58) 

hoshizou

最初に神戸港であったとき、誰かに似てるなぁとおもってたんです。
阪神高速で走っているとき、そんなこと考えてました。
鉄人でだれかわかったのですが、AKBのいつも中心付近にいる
ショートカットの娘
残念ながらAKBにはまったく興味がない、モー娘世代です。
私は、5期までは全員いえますが・・・
で、家に帰って調べて、わかりました。
篠田麻里子です。
今回、素顔が出てるのでわかると思いますが、実際似てます。
実物はもっと似ているので、みんな、要チェックです.
by hoshizou (2012-07-18 03:31) 

ねこっちー!mimi

こんにちは
hoshizouさん、かっこいーですね!
運動神経の鈍い私には
バイクがどうして転ばないのか不思議です。
お嬢さまもライダーさんなんですね!
か、かっこいー!
でも埠頭で待ってる時、ちゃんと日陰にいらっしゃるのが
うーん、さすがお嬢さま、日焼けは大敵よね♪
篠田麻里子さん似ですか・・・ メモメモ
「鉄人28号」があるんですね・・・ メモメモ
ながらく行っていないので、神戸にも行きたいです。

↓猫ウィルス性鼻炎、予防接種前にかかっちゃうと
  一生治らないようです。なので酷くならないように、
  体力をつけるため、毎日サプリメントを飲んでいます。

by ねこっちー!mimi (2012-07-18 09:58) 

りきぼん

こんにちは!

私も、バイクに乗りたくなってきた♪
今年はまだなので、週末でも乗ってみようかな!

楽しそうですね(*^_^*)
いつまでも若々しくって良い事だわ~

娘ちゃんも、バイカーなんだぁ~
前に会ったとき、バイクが好きと言っていた娘ちゃんかな?


by りきぼん (2012-07-18 17:34) 

響

お出迎えお疲れ様でした。
フェリーからなかなか出ないでしょ?
多分靴下が雨で濡れて発酵してて処理に時間を喰っていたものと思われます。
鉄人いいな~!
まだバイクで行った事がないので何時かはカワセミ号で行きたい。
bonitaさんもバイク乗りますか?
で、星ゾーさんがうらやましいので
帰りも雨が降れば良いのに・・・って言ってみる。
by (2012-07-18 17:38) 

ローキン

はじめまして~(^0^)
ご訪問、ありがとうございました。
気落ち・・・分かりますとも(笑) この後、北陸道で迎撃させていただきました。
本当に・・・一度合ったら忘れない方ですよね~(獏)
私も楽しませていただきました。是非、バイクの免許所得を!
by ローキン (2012-07-18 18:18) 

ゆう

読んだ~~
そういう出会いだったんですね~~
hoshizouさんの押しと、妄想を実現さす力には脱帽です。
hoshizouと響フリークの話・・
共通するものは何ですかぁ~?
娘さんがバイク乗りなのはいいね~~
わたすが20代のときにバイクに乗りたいって言ったら母は
「やめときぃ~」と反対したケロ・・・
原付には乗ってたんだけどね・・・
「必死のぱっち」って言葉は初めて聞いたぞぉ~~~
by ゆう (2012-07-18 19:20) 

じ〜ち〜あ〜る

バイクいいですね〜!!
バイクの繋がりでいい出会いが出来ましたね..
娘さん半袖でこけないようにね〜..後残っちゃいますよ..。

by じ〜ち〜あ〜る (2012-07-18 20:29) 

bonita

tonojiさん、初対面で踊っちゃいました\(^o^)/
わかってはいても前身黒ずくめで登場された時は
鉄パイプとか隠し持っていないかしら~と不安でした(笑)
でも意外や意外、ソフトな物腰とサングラスを取った時の
やさしそうな目を見ると、みんな☆造菌に感染してしまうの
でしょうね~♪

クラッカーは紙テープ的に何かやれないかと娘と相談して
娯楽の殿堂ドンキホーテで購入。くれぐれもゴミの出ない
タイプにして下さいね。後片付け、たいへんだから・・・
tonojiさんが神戸港へ降り立つ時はクラッカーでお出迎えに
参上しますよ~☆
by bonita (2012-07-19 00:34) 

bonita

hoshizouさん、わざとハードル上げてるでしょ(怒)
でも出来たら大島優子ちゃんのほうがよかったわ~
旦那もバカ受けでした♪これからはbonita改め、真理子様と
読んで下さい(^^)v

ところで娘と話していたんだけど、タスキはどのあたりで
外しましたか?
もしかして2号線に入ってすぐの信号待ちですか・・・
出来れば阪神~名神~そして北陸組が待っていらした
PAまで付けていって欲しかったです。次回はもう少し
ゆとりがあるよう調整しておきますね~♪
by bonita (2012-07-19 00:43) 

bonita

mimiさん、hoshizouさんは今時珍しいリーゼント親父でした。
怖そうに見えるけど、本当は家族思いのやさしいお父さんです。
娘は久しぶりにバイクで走るので緊張していましたが、やはり
排気量も違うし、もちろんhoshizouさんや菊さんのライディング
は素晴らしいので、着いていくのがやっとだったみたいです。
でもきっと一生忘れられない思い出になった事でしょう♪

日焼けを気にしていた割には、後半はTシャツ一枚で走っていた
娘は、腕がツートンカラーになってしまいました(^_^;)
猫の病気も人間並みにいろいろありますね~
ぎんは今度はくしゃみが止まらず、落ち着きません。
また病院通いになりそうな予感・・・ コメントありがとうございました。
by bonita (2012-07-19 00:53) 

bonita

響さん、バイクが数台とそのあとにかなりの数のトラックが降りて
きたのにhoshizouさんの姿がなかなか見えなくて、これはきっと
ドラマチックを演出しているなぁ・・・と思いました(笑)
さすがはhoshizou監督は違いますね~

バイクね~まじで免許欲しくなりました。今の不安材料は治りきらない
五十肩。もう一年になります(>_<)でもウマウマの写真を見たら
結構上がっていて嬉しかった♪
東北へ行かれる時は是非、神戸でも時間を作って下さい!!
だってクラッカーたくさん残ってるんだもん(そこかよ、爆)
hoshizouさんと走った神戸の街は、梅雨明けの青空が本当に
綺麗でした。
by bonita (2012-07-19 01:04) 

bonita

ローキンさん、こちらこそありがとうございます。
hoshizouさん、まるで嵐のように帰っていかれましたね~
私なんかライダーでもないのに(原チャリライダーだけど)
一緒に走ったり、ウマウマに参加させてもらってもいいのか
不安でしたが、hoshizouさんの優しいお気持ちで混ぜて
もらえて感激でした。娘も大ファンでして・・・(^^♪

もらったメールでローキンさんのお名前もありましたので
最近はブログ、よく読ませて頂いていました。
ツーリング、キャンプに釣りに楽しまれていますね~ 
また立ち寄らせて下さいね。よろしくお願いします。

by bonita (2012-07-19 01:19) 

bonita

ゆうさん、そういうことだったんです(笑)
最初はちょっと怖そうなアイコンを見て、どんな人だろうと興味本位で
ブログにお邪魔してたんだけど、ウマウマやhoshizouの館の怪しい
魅力にやられてしまいました^^;

まさか「いつか一緒にウマウマしましょう」という、誰が聞いたって
社交辞令を実現するとは思いませんよね~
hoshizouと響フリークの話、共通するのはナルシストと少年の心って
ところかなぁ・・・ 特に男は少年の心を忘れちゃダメだよね♪

ゆうさんもバイクはお母さんに反対されたの?うちも最初はとんでも
ないって思ったけど、自分のバイト代でやりくりするって聞かないので
許しました。バイクで出掛けた日は今でも心配だけど・・・
※必死のパッチとは、関西エリアにおける「一所(生)懸命」の最上級語
なんだって・・・爆 はてなキーワードより。
by bonita (2012-07-19 01:33) 

bonita

じ〜ち〜あ〜るさん、自分は乗らないのにバイクのブログに
はまってしまって。皆さんとっても個性的で、読んでいて本当に
楽しいんです。ヤフーから引越したのも理由のひとつなんですけどね・・・

娘のTシャツ姿は怖いでしょう。私も心配だったけどhoshizouさんにも
「その姿でバイクに乗るのは怖いなぁ・・・」と忠告して下さって、
この季節に着れるバイク用のジャケットを買うつもりだと言って
いました。投げ出されたら大怪我ですものね~
by bonita (2012-07-19 01:42) 

bonita

りきぼんさん、ごめんなさい。順番抜かししていました^^;

山ガールもいいけど、りきぼんさんもバイク乗りだもんね~
娘が北海道で会った時に「背も高いし、とってもかっこいい人」って
言っていました。きっとライダー姿もかっこいいでしょう♪
是非ツーリングレポをアップして下さい!!旦那も楽しみに
していますよ~
by bonita (2012-07-19 01:56) 

肥前のFe

粋な出迎え そして「本日の主役」設定
  昔 どっかのゴルフ中継で見たような^^
  bonitaさんに娘さん やりますね~^^
by 肥前のFe (2012-07-19 14:09) 

ちゃつ

は、は、はずまめすて(Т▽Т)/
わー(Т▽Т)すごーいソネブロの結束力というか
hoshizouさんのマイペースな強引ぷりっていうか(;∀;)
やっぱり、、、踊らされたのですね(Т▽Т)しかも初対面で(笑)
でも楽しかったでしょう♪\(^0^)/
bonitaさんも免許取っちゃえ~\(^0^)/
娘さんがライダーなのがステキ(ハート)うちの娘は
絶対バイクには乗らんて言ってます(Т▽Т)…ぇ?なぜって?
・・・それは、、バイク乗りにハゲが多いから(Т▽Т)・・・かくいう私も
そっち系の今日この頃(Т▽Т)・・・って話がそれてしまいましたが…
晴れパワーは誰が持ってるのかな~~???
また私も神戸行くときあったら晴れパワーでお迎えしてください\(^0^)/ナンチテ
by ちゃつ (2012-07-19 15:02) 

せつら

会社休んで踊りにいったんですか?f(^^;
もう出家信者並みですね、そのうち☆造さんから〇ー〇ーネームが与えられるでしょう(笑)
バイクで一緒に走れなかったのが心残りでした。きっとhosizouさんも一緒に走りたかったに違いない!だから来年も来るよ(笑)
bonitaさんもバイクどうですか?世界観が変わって楽しいですよ♪
by せつら (2012-07-19 18:14) 

bonita

ちゃつさん、コメントありがとうございます。
それと勝手にリンク貼りました\(^o^)/ 

今日お昼の休憩時間にまじでバイクの免許取るのにどれくらいかかる
のか調べてみたりして^^;うらやましがってたも先に進まないんだけど
やはり年齢的には考えちゃうかな~

バイク乗りにハゲがほにゃらら・・・ってところは、えーーっ、そうなの。
hoshizouさんはたっぷりあったよ~(笑)うちのザビエルに分けて
欲しいもの(爆)

ちゃつさんもフェリーで神戸においでね~絶対にお迎えに参上するよ!
by bonita (2012-07-19 18:44) 

bonita

せつらさん、日本語を間違ってます^^;
会社休んで踊りにいったわけじゃあございません。
hoshizouさんと鉄人の前で、ハイジとペーターみたいに
くるくる回りたかっただけ~☆どっかで見たぞ(゜.゜)

来年教祖様がおいでになったら信者を増やして
もっと派手にお迎えしなくちゃ(^^♪
それまでには免許・・・う~ん悩むなぁ。
誰かお金貸して!!
by bonita (2012-07-19 18:52) 

bonita

肥前のFeさん、レディーファーストの順番抜かしでごめんなさい。

「本日の主役」タスキもドンキホーテに仕入れに行ったのですが、
売り切れ。ネットで買う熱の入れようでした(^^♪
こちらの期待した反応を示したhoshizouさんににんまりでした。
肥前のFeさんも神戸まで足を延ばしませんか?
タスキにクラッカーでお出迎えに参上いたしますが・・・(^^)v
by bonita (2012-07-19 21:46) 

bell

はじめまして、仙台のbellです。
いや~鉄人と公衆の面前でウマウマとはおそれいりました。
動画が楽しみですね。
hoshizouさんは鉄パイプは持っていませんが、
人の心を盗む癖がありますよ!
by bell (2012-07-19 22:57) 

bonita

こんばんは、bellさん。子犬のゆずちゃんはスクスクと
元気に育っていますか~ めちゃめちゃ可愛いですよね♪
うちも実家で飼っていた雑種はとても可愛くて、賢くて
13歳まで一緒に暮らしました。これからも楽しみですね~

人の心を盗むhoshizouさんは、ルパンのような人なの
ですね~ 風貌はどっちかというと銭形警部ですが^^;
by bonita (2012-07-19 23:17) 

T2

bonitaさん はじめまして~
リンク貼っていただいて、ありがとうございます
そして、お出迎えお疲れ様でした!
「明日、神戸でbonitaさんと会うんだよ~」
と、前々日夜、とってもうれしそうなhoshizouさんでした
みんな、そそのかしてますから、僕も(笑)
免許取りましょう!(^o^) 

by T2 (2012-07-20 00:31) 

のの

(^m^)ぷぷぷ*声出して笑いながら拝見しました♪
hoshizouさんも他のみなさんも存じ上げませんが
とても楽しく読ませて頂きました~。
篠田麻里子似のbonitaさん、4人並んだお写真でも
娘さんがどっちなのか最初わかりませんでした。
スタイルいいなぁ・・・。羨ましい♪
by のの (2012-07-20 06:39) 

bonita

T2さん、コメントをありがとうございます。
どうやらT2さんは夜の部の担当なんですね~
宴会のシーンはとっても盛り上がった様子が
わかります。楽しそう♪
私も以前はよく飲んだけど、今はノンアルコール
ビールばかり。9月に内視鏡で胃潰瘍の
検査があるので・・・ガマン、ガマン。

免許ね~欲しい!欲しい!!
by bonita (2012-07-20 09:08) 

bonita

ののさん、笑って頂きましたか?
良くキーワードで出てくるウマウマって何のことだか
わからないでしょう。
hoshizouさんは動画製作が上手くて、みんなを
躍らせてくれるんですよ♪
普段気取ってる人だって、このウマウマの前では
キャストの1人になるって訳(^^♪
参考に1本見てみて下さい!!ののさんも入信しましょ!!
http://www.youtube.com/watch?v=wCZ-K0cBe-U&feature=player_embedded

スタイルいいなぁ・・・ってどこみてるんですか^^;
短足・O脚・外反母趾の三拍子なのに(笑)
by bonita (2012-07-20 09:17) 

かおりん

bonitaさん はじめまして☆
リンク貼っていただいて、ありがとうございます!
神戸は仕事でよく行っていたので
懐かしい景色とともに楽しませて頂きました(゜▽゜)♪
各ポイントで誰かが待っている旅って、hoshizouさん幸せでしょうね。
旅のあと、みんなのブログで2度3度楽しめる♪ 素晴らしい!
みんなの動画登場が楽しみです^^;
by かおりん (2012-07-20 12:43) 

yosi

ご訪問&nice!ありがとうございました。
hoshizouさんと九州で絡むはずだったんだけど大雨でツーリングが中止に。
でも、僕は気づかなかったけどhoshizouさん達とすれ違ったようで、あちらは気づいてくれたようです。
お日様の中で絡めたbonitaさん達が羨ましいです。( ^ω^ )
by yosi (2012-07-20 16:00) 

bonita

かおりんさん、コメントありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

神戸でお仕事されてたの?神戸は大好きな街です♪
かおりんさんの知っている風景も出てきましたか・・・
「各ポイントで誰かが待っている旅」確かにそうですね~
ちょっと忙しいけど、楽しいには違いないと思います。
それだけhoshizouさんは人を惹き付ける魅力を持った
方なのでしょうね^^

かおりんさんも猫ちゃんを飼っているの?又猫ちゃんの姿も
アップして欲しいにゃ~
動画楽しみですね\(^o^)/
by bonita (2012-07-20 18:55) 

bonita

yosiさん、nice!の押し逃げですみません^^;

せっかくhoshizouさんの元へ駆けつけられていたのに
豪雨に阻まれて残念でしたね~
こちらもニュースを見ながら、hoshizouさんや九州の
みなさんの事を心配していました。
たいへんな状況の中でも、笑いの絶えない出会いの
様子が伝わってきました。

また来年のファイナルツー(笑)で一緒に走れるといいですね♪
by bonita (2012-07-20 19:01) 

素浪人

私はバイクは乗らなかったのでその面白さは分かりませんが、
みなさんそれぞれにエンジョイしているようでしたね。
このような出会いをさらっとやってのける皆さんに驚きと敬服です。
私にはできないノリだなと羨ましくつくずくと思いました。

by 素浪人 (2012-07-20 19:01) 

菊

この度は、超有名なhoshizouさんを一目見ようと突然にお邪魔を致しまして、
ご迷惑をお掛け致したかなと感じておりました。  が・・・・
流石、ブログをされておられる方は、皆さん自己アピールも上手く
大変社交的で会話の中でのお話も弾み、楽しく過ごせました(´▽`)
有難う御座いました。
そして、バイクの免許を取った暁には、風・臭い・景色を堪能して下さいね。
kikuCB1300
by 菊 (2012-07-20 20:31) 

bonita

素浪人さん、こちらのブログで繋がっているライダーさん達は
本当に個性的な方が多く、みんなが自分の人生をおもいっきり
楽しんでいて気持ちがいいです。

ライダーさんのブログのおもしろさはやはりツーリングレポ
でしょうか・・・ その中でも私はライダーさんが撮られる道の
楽しさだと思っています。
ここで登場されたhoshizouさんや私も心酔してやまない響さんの
ブログを紹介しますね~☆
響の倶楽部活動:http://kawasemiblue.blog.so-net.ne.jp/
写真大好きの素浪人さんにも是非見て頂きたいお勧めブログです。
by bonita (2012-07-21 12:37) 

bonita

菊さん、先日はお世話になりました。
迷惑どころか菊さんが居て下さって楽しさ倍増でした(^_-)-☆

そうそうバイクのナンバー丸見えにしたままでごめんなさい!!
菊さんもhoshizouさんも娘も揃って「別にいいよ~」って言って
くれたのでそのまんまで申し訳ありません(^^ゞ
hoshizouさんにナンバーの事をメールしたら「私の画像に加工は
不要です。でかい顔もナンバーも下半身も隠す必要はありません」
って・・・可笑しいでしょう♪

たくさんの動画を撮られてますね~ またゆっくりと見せて頂こうと
思っています。またhoshizouさんが来られる時は、是非ご一緒
して下さいね~☆
by bonita (2012-07-21 13:04) 

barbie

ブログへコメントありがとうございました。
神戸での迎撃の様子、楽しそうですね。
ほんと、一度会ったら忘れられないですね(笑)

>そして無性にバイクの免許が欲しくなりました♪

免許取りに行きましょう。私も7年ほど前にとったんですが、挑戦してみる価値アリですよ(笑)こちらの世界でお待ちしておりますよ(^_-)-☆
by barbie (2012-07-31 07:34) 

bonita

barbieさん、バイクブログのクィーンにコメントを頂けるなんて
嬉しいです♪

hoshizouさんや娘の後ろを車で走りながら、これがバイクだったら
もっと楽しそうだなぁ・・・って思いました。
免許を取るなら年齢的にも今しかないのですが・・・なにせどんくさい
性格でして^^;私に出来るでしょうか?
妄想は膨らむばかり~☆
by bonita (2012-07-31 18:59) 

医師久松篤子


         提 言

1.  BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを

  まず知ること!である。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始後

  1~2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き起こし

  死に至る可能性が高い症候群であるから、

   その発症を予防するためには、カロリー投与は少量から

  開始するのが重要である。
by 医師久松篤子 (2019-07-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。