SSブログ

今週のヘビーローテーション [音楽♪]

今週のつい口ずさむ歌はこの曲♪ もちろん歌えないけど^^;

見たかった映画「ワイルドスピード スカイミッション」のテーマソング。

レンタルが開始されたら絶対見るんだも~ん[わーい(嬉しい顔)]

"See you again ft. Charlie Puth"




 《おまけ》

娘が石垣島への2泊3日の旅行から帰ってきました。行きの飛行機の中から送られてきたのが

この写真。きれいでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10414893_882897845133099_9195580364474994474_n.jpg

優しい目の水牛

DSC06236.JPG

石垣の町並み

DSC06267.JPG

きれいな青空と海

DSC06297.JPG

DSC06316.JPG

なんちゃら鍾乳洞?(笑)

DSC06339.JPG

南国と言えばハイビスカス

DSC06354.JPG

そしてお土産\(^o^)/ 海ぶどうがめちゃめちゃ美味しかった♪

IMG_20150620_072945.jpg

沖縄にはまだ行ったことないので、いつか行きたいなぁ[揺れるハート]

今朝は雷が鳴る中カッパを着て出勤だったけど、今は嘘みたいな青空[晴れ]

みなさんには良いお休みをお過ごし下さい \(^o^)/
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

てんてん

石垣島いいですね~
行ってみたいんですけろ なかなか^^;
by てんてん (2015-06-21 19:14) 

るぐっちぃ

わーっ!
むっちゃキレイな海♪
石垣島いきたーい!
by るぐっちぃ (2015-06-21 20:19) 

ちゃつ

沖縄は梅雨明けしたってだから夏本番!だったのかなー?
沖縄は行ったことあるけど石垣島はない(Т▽Т)/
写真だけでも癒される~~♪
行ってみたいな石垣島~~\(^0^)/奄美大島でも良いケロ~~(←島ならどこでも良いのかYo
by ちゃつ (2015-06-21 20:43) 

響

バカンスだねー。
宮古島に行ったとき梅雨明けした直後が
一番綺麗だと現地のシトが言ってました。
いいなー。
オカヤドカリ探したいな-。
by (2015-06-21 21:52) 

ニッキー

沖縄と宮古は行ったことがありますが、石垣はチャンスを逃しちゃって(>_<)
綺麗な海に綺麗な空、あぁ、潜りたい(^^♪
by ニッキー (2015-06-21 22:18) 

kei

紅芋タルトの追加お願いします。
by kei (2015-06-22 08:06) 

barbie

そろそろ南国の海が恋しくなってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-06-26 12:58) 

bonita

☆てんてんさん、私も石垣島どころか沖縄本島にさえ行ったことが
ありません^^; 行ってみたいじょ~(笑)

☆るぐっちいさん、ほんと綺麗な海ですよね~☆
なかなか南の島までは行けそうにないので山口県の角島でも
十分なのですが・・・それすら遠いケロ(笑)

☆ちゃつさん、娘によると石垣の空港に着いたとたんに空気が違ったそう。
もう夏のジリジリ感がぱなかったみたい(笑)
沖縄行った事あるの?いいな、いいな~我が家で沖縄行った事ないの
私だけなんだけど^^; 
私も南の島なら都島でも石垣でもどこでもいいから行ってみたい♪

☆響さん、会社の慰安旅行なんだよ~いいよね!!
そう言えば響さんも鹿児島行ってたっけ?
サンゴ礁へのグラスボートでの写真も見せてもらったけど
熱帯の魚やサンゴがとっても綺麗でした。いいね~南の海は。
そろそろ五右衛門くんのお散歩させてあげないと(^_-)-☆

☆ニッキーさん、私は沖縄本島も他の島もまだ未踏の地なんですよ~
ダイビングするニッキーさんにはたまらないサンゴ礁が広がっていそうですね。
グラスボートからの写真もなかなか綺麗でしたよ^^

☆keiさん、個人的には沖縄本島の紫いものタルトのほうが美味しかったです。

☆barbieさん、お正月に行かれたばかりじゃないですか(^^ゞ
でも南国の海って透明度が違って是非行ってみたくなりました。
by bonita (2015-06-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。