SSブログ

片思いのあなたへ

あなたとの出会いはこんな感じ・・・ [ふらふら]                   2008.6.15山中湖  

                  DSCN3826.JPG

翌日にはほんの少し微笑んでくれて嬉しかったなぁ・・・[揺れるハート]        2008.6.16忍野八海

P6170410.JPG

二年間の片思いの後、再アタック[exclamation×2]                    2010.6.16朝霧高原

DSCN7723.JPG

この日はあなたの方が顔を赤くしてましたっけ(笑)   宿泊した富士クラッシックホテルより

PIC_0377.JPG

DSCN7727.JPG

そして翌日のあなたは随所でいろんな顔を見せてくれましたね[ぴかぴか(新しい)]   2010.6.17朝霧高原

DSCN7741.JPG

あなたはとっても花がお似合いで[かわいい][ぴかぴか(新しい)]                    2010.6.17河口湖 

DSCN7789.JPG

みんなのあこがれの的[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]                          2010.6.17精進湖

DSCN7831.JPG

PIC_0414.JPG

またあなたに会いに行きたくなりました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]                   2010.6.17西湖

DSCN7817.JPG

 

偶然にも過去2回(本当は修学旅行を入れたら3回)、6月に富士山周辺の旅行をしていました。

本日6/22、富士山は世界文化遺産に登録されましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日本の富士から世界の富士へ~[決定]   おめでとう。また会いに行くね(^^)/~~~


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

るぐっちぃ

世界文化遺産おめでとう!
何度見てもテンション上がりまくりですね[右斜め上]
by るぐっちぃ (2013-06-22 22:53) 

ニッキー

昔、かみさんの実家に車で帰省していた頃朝焼けの富士山を見て「富士山ってこんなにキレイなんだぁ」と感動したのを思い出しました^^
あの頃カメラを持っていたら・・・と後悔しまくりです(^_^;)
世界遺産登録おめでとう\(^o^)/
by ニッキー (2013-06-22 23:00) 

てんてん

富士山よかったですね♪
by てんてん (2013-06-23 07:30) 

とり天

やっぱり富士山は大きくて、旅の途中でも視界にはいるとおーーーーーっ!!!!!って言うてしまうそれが日本人♪
あえてよかったですね!!!!!! 頬をそめた富士山にちょっと照れてしまいましたw
主人の東京のマンションからも富士山がみえることがわかった今日このごろ。東京も最近は空気がきれいになってきて!?以前は年に数回しか富士山がみえなかったらしいけれど最近は年に100日ごえ!?で見れるようになったとかTVで聞きました。
九州からは見えたこと、、

ないなあ・・・・
by とり天 (2013-06-23 11:19) 

素浪人

富士山はとっくに登録なっていてもいいと思ってました。
山梨の甲府に1年半住んでいた時はあまり気になりませんでしたが、
今思えば写真を撮っておけばよかったと悔やんでいます。
世界の遺産になりましたので、
それに恥じないよう環境も含めて整備・維持してもらいたいものです。
by 素浪人 (2013-06-23 11:35) 

ローキン

富士山はいつみてもテンションが上がります(^0^)/
by ローキン (2013-06-23 16:11) 

響

登録されましたねー。
オメデトーと言いたい。
しかし綺麗な富士山コレクションですね。
バイクで富士山をまだ見てないので
いつか実現したいです。
by (2013-06-24 08:58) 

mimi(ねこっちー!)

富士山が文化遺産登録をされて
嬉しいですね。
いつか自然遺産でも条件クリアできるよう
ゴミをなくし
きれいな富士山を目指したいですね。
by mimi(ねこっちー!) (2013-06-24 17:32) 

barbie

出張の新幹線からみ見るよりハーレーのツーリングで見る富士山の方がキレイな気がするのは気のせい?(笑)
静岡県側より、山梨県側からの富士山が好きです。
特に富士五湖越の富士山っていいですよね。
まtq見に行きたいけど、しばらくは騒々しいかな^^;
by barbie (2013-06-26 23:54) 

bonita

るぐっちいさん、富士山は日本の誇りですよね(^^)v
いつもど~んとそこにある存在感には圧倒されます♪
また距離欠メンバーで是非富士山を絡めて行って下さい(笑)

ニッキーさん、朝焼けの富士山も美しいでしょうね~☆
私は夕方に見たこの夕焼けを写した富士山がお気に入りです♪
今度は是非カメラを手に朝焼けの富士山を撮ってみられては
いかがでしょうか(^_-)-☆

てんてんさん、世界文化遺産登録となった富士山。ますます
環境に配慮して大事にしていきたいですね~☆

とり天さん、富士山が見えたとたんにテンションが上がるのは
みなさん一緒のようですね~^^ 本当にあの堂々とした綺麗な
山の形は自然が作り出した奇跡だと思います。
とり天さんの口から「主人」とお聞きすると「誰?」ってなっちゃう(笑)
タイチョさんのお江戸のおうちからも是非是非富士山をご一緒に(@_@)
ちなみに富士山、関西からだと奈良県の山の中から見える事も
ごくたまにあるとか???ほんと?って思いますが^^;

素浪人さん、山梨の甲府にお住まいだったのですね~
近くにあると当たり前の景色になるのでしょうか(^^ゞ
これからまだまだチャンスがあると思いますので、是非素浪人さん目線の
富士山の写真撮って下さいね!!
富士山に関してはゴミや登山者のマナーなど、みんなで気をつけないと
いけない問題が山積されていますね。

ローキンさん、富士山ってなかなか綺麗に見える事が少ないですよね~
だからまた見たい、会いたいってなるのでしょうね♪
ちなみにローキンさんには大きなプリンに見えてたりする?(笑)

響さん、まだカワセミ号では富士山を見ていないんですね~
これは是非行かねば・・・ですね(^_-)-☆
フェリーで距離を稼げばなんてことない距離ですから・・・
東北へ行った事を考えたらご近所です(笑)実現して下さいませ♪

mimi(ねこっちー!) さん、綺麗な富士山になぜゴミを捨てようと
思う人がいるのでしょう(-_-;)日本の宝、そして世界の宝に
なったのだから、環境面の事はみんなで考えていかないとダメですね~
mimiさん家からは富士山が見えないですか?
気軽に見に行けるところに住みたいなぁ(^^ゞ

barbieさん、出張でも富士山が見れるのなら羨ましい(笑)
以前横浜にいる友達のところに遊びに行って帰る新幹線の車内から
紅富士を見たときは、浮世絵のように神々しい富士山に感動しました。
私も富士山は山梨側から見る形のほうが好きです♪
でも三保の松原からの富士山はまだ見た事ないので是非
行ってみたいと思います\(^o^)/


by bonita (2013-06-28 13:11) 

のらん

こんなにいろんな富士山、撮っていらっしゃったんですね♪
世界遺産登録で、ますます人気になりますね(^^)/
by のらん (2013-06-29 14:01) 

bonita

のらんさん、二年越しで4日間だけの富士山なんですよ~☆
全然見れない日もあるみたいだから、確率はいいほうかもしれません(^^)v
今度は海側からの富士山も是非見てみたいです(@_@)
しばらくは人が多そうですが。。。
by bonita (2013-07-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。