SSブログ

レディースデイの映画と空見女子(^^) [イ ビョンホンさま]

レディースデイの昨日、1人で映画を見てきました[目]

NCM_0581.JPG

映画はもちろん「G.I.ジョー バック2リベンジ」。大好きなビョン様がでているのだぁ[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

NCM_0584.JPG

字幕にするか迷ったけど、吹替えのほうが内容を把握できるのでこっちに~(^^ゞ

NCM_0585.JPG

3Dメガネは家にあったものを使うので¥100引きです。捨てちゃダメよ~[手(パー)]

今日は予約の段階から通路脇の2席しかない場所の通路側をとりました。

前回のような「ポップコーン男」に邪魔される心配がないもの(笑)

そのときのようすはこれ→http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21

内容は・・・う~ん微妙^^; ブルース・ウイルスなんておまけ程度の出演だったし・・・

ストーリーから考えてもあまり必要のないキャラクターだったのでは?・・・なんて思いました。

まぁ、ビョン様の肉体美を堪能したので◎でしょう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

その後もうひとつの目的地へ・・・ 頭上をヘリコプターが飛んでいきます♪

DSC06981.JPG

DSC06986.JPG

こんなお天気の日には空港で飛行機~\(^o^)/

DSC06983.JPG

大阪国際空港(伊丹空港)の下河原緑地公園にやってきましたよ~(無料:これ大事!!)

昨日・おとといと風が強い為に、飛行機の離着陸の向きが逆になっているのです。

いつもは飛び立っていく飛行機を見送る公園の上を飛行機が着陸してくるので、

それを楽しみにやってきました。土手沿いには公園に駐車できなかった車が並んでいます。

というか、ここに止めると頭上を飛行機が下りてくる訳です[飛行機]

DSC06991.JPG

 

ここ連日またもやトラブルを連発しているらしいボーイング787型機が離陸体勢になっています。

この飛行機、エンジンの部分がゆで卵のカラを割ったような形をしていて可愛いの♪

無事にいいフライトを~(^.^)/~~~

DSC06989.JPG

DSC06995.JPG

一機また一機と着陸してきます[目]

DSC07000.JPG

珍しいグリーンのANA機。

DSC07004.JPG

今日はヘリコプターも多いなぁ・・・

DSC07006.JPG

大きく旋回して降りてくる様子がよく見えます。パラパラで・・・

DSC07011.JPG

DSC07012.JPG

DSC07013.JPG

DSC07014.JPG

DSC07015.JPG

DSC07016.JPG

日差しが夏のようでじりじり~暑い[晴れ] 台風がそれて関西への影響はこの2日の風くらい

だったでしょうか・・・ 空梅雨の影響で水不足も心配されています[がく~(落胆した顔)]

DSC07019.JPG

降りてくる飛行機のはるか後ろに旋回して降りてくる飛行機も見えていますが・・・わかるかなぁ?

DSC07020.JPG

またヘリコプター。

DSC07022.JPG

兵庫県警のヘリコプターのようです(@_@)

DSC07023.JPG

DSC07024.JPG

DSC07025.JPG

一機飛び立っていきました。その後ろにはANAの飛行機が離陸の為に滑走路へ~

DSC07038.JPG

離陸ラッシュですね~

DSC07054.JPG

DSC07050.JPG

土手に止めた車の上を大きな機体が降りてきます(@_@) 大迫力~♪

DSC07057.JPG

たくさんのギャラリーが・・・ほとんどがおっさんですが何か(笑) きっと仕事をサボって

休憩中の営業マンとかいそうです。飛行機の離着陸って見ていて本当に飽きないんですよね~♪

DSC07059.JPG

さぁ、そろそろ西日がまぶしくなってきました。最後にもういちどパラパラで・・・

DSC07068.JPG

DSC07069.JPG

DSC07070.JPG

DSC07071.JPG

DSC07072.JPG

DSC07073.JPG

DSC07074.JPG

DSC07075.JPG

思いっきり逆光ですが、きらきらと輝いた機体が素敵ヾ(@^▽^@)ノ

暑かったけど吹いてくる風はとっても爽やかで・・・  いい休日になりました\(^o^)/ 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

てんてん

先日TVで、G.I.ジョーの1作目やってました。
面白いな~ 2作目も観たいな~って思っちゃった^^
洋画は、字幕と決めてるんですけろ
3Dなら吹き替えに限りますね
字幕読むより画像を楽しみたいもんね~♪
by てんてん (2013-06-13 19:36) 

るぐっちぃ

間近で飛行機を見れるポイント!
楽しくて時間を忘れて何枚も写真撮っちゃいますねヽ(*^∇^*)ノ 
いってみたいリストに入りました!
by るぐっちぃ (2013-06-13 21:07) 

ニッキー

こんなに間近で飛行機の離着陸を無料で見られるなんていいですねぇ(^_-)-☆
G.I.ジョー・・・多分映画好きのかみさんは行くはずです^^
最近ブルース・ウィルスの出演映画って多いですよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2013-06-13 21:43) 

せつら

世間を騒がせた787もあるじゃないですか!(^^)
飛行機の離着陸ってワクワクするんですよね♪こんなに近場で見れたら迫力も満点ですね。
by せつら (2013-06-13 23:43) 

ローキン

飛行機、見るのは好きですが・・・乗るのは苦手。
特に降りるときが・・・(--;
by ローキン (2013-06-14 09:19) 

bonita

てんてんさん、3Dは吹替えのほうがストーリーに集中出来る
からいいですよね~☆
でもね~、3Dメガネの下にもうひとつ普通のメガネ(近視・乱視)を
しないといけなかったのでちょっと大変でした(笑)
by bonita (2013-06-14 12:38) 

bonita

るぐっちいさん、是非アマさんに連れていってもらって下さい!!
頻繁に離着陸が見れるので楽しいですよ!(^^)!
飛行機ってワクワクと旅情を誘ってくれますね~☆
by bonita (2013-06-14 12:42) 

bonita

ニッキーさん、飛行機の離着陸はあの轟音と共に近い場所で
見るに限ります(もちろん無料で・・・(笑))
いい大人が、みんな時間を忘れてただボーッと見ている風景も
おもしろいです♪
私的には、G.I.ジョー2にブルース・ウイルスが必要だったのか
???でした。本当におまけ程度しか出番がなかったし。。。
by bonita (2013-06-14 12:47) 

bonita

せつらさん、最新鋭の787型機もこうトラブル続きだと
大丈夫なのか心配になりますよね~^^;
ツイッキーと違って迫力にはだいぶ欠けてしまいますが、
あんな大きな鉄の塊が飛んでいく姿はやっぱり不思議で、
ワクワクしてしまいます♪
願わくば、戦闘機の飛んでいる姿を生で見てみたいです。
九州のみなさんが羨ましいぞぉ・・・☆

by bonita (2013-06-14 12:52) 

bonita

ローキンさん、私も飛行機は見ているほうが好きです(笑)
飛行機に乗ると耳が痛くなったことがあるし、北海道へ行った時は
これはデコボコ道を走っているのか~ってくらい揺れて、揺れて
怖かったんです(>_<)
by bonita (2013-06-14 12:56) 

のらん

ピョンさまの肉体美のあとは、空見ですか~(^-^)
オンナひとり、じっくりと好きなモン見物、楽しそうです♪
by のらん (2013-06-15 13:58) 

bonita

のらんさん、筋肉フェチではありませんが鍛えられた体は
やはりいいですね(#^.^#)
1人で気の済むまで飛行機を撮影して帰りましたよ~☆
楽しかった♪
by bonita (2013-06-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。