SSブログ

大阪ジョーでG.I.ジョー  ヽ(〃'▽'〃)ノ [イ ビョンホンさま]

5月30日、大阪城にイ・ビョンホン様の姿が・・・ この日映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のプロモーション

で大阪を訪れていたビョン様\(^o^)/ 近くにいて同じ空気を吸ってるかも~って思ったらテンションアップ!!

Kstyle.jpg

                                          Kstyleさんより写真をお借りしました

そして6月1日、なんと関西ローカルの「おはよう朝日」に出演したビョン様[ぴかぴか(新しい)]

DSC06864.JPG

映画の為に絞り込んだ体は芸術的[揺れるハート]

DSC06865.JPG

今回の作品ではクールで謎めいたストームシャドーのキャラクターが解き明かされるらしい[目]

DSC06867.JPG


DSC06869.JPG


DSC06871.JPG

1作目で死んじゃったかも~って思ったけど、この作品にも出てくれて良かった[わーい(嬉しい顔)]

決して主役ではないけれど、ハリウッド映画に、しかもあのブルース・ウィルスとの競演となれば

今回も見に行くしかあるまい[手(チョキ)][るんるん]

明日の水曜プレミアで一作目を放送するので是非、是非、たくさんの人に見て欲しいなぁ[映画]





☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

DSC06874.JPG

予約・・・しちゃった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]いえ~~~い(*≧∀≦)v
nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 24

るぐっちぃ

ありゃ
大分行きの乗船名簿が…(^.^)
楽しみですね〜
梅雨が明けたら弾丸行きた〜い!
by るぐっちぃ (2013-06-05 00:12) 

猫爺

大分といえば別府、湯布院、前回と同じで温泉目当て?
by 猫爺 (2013-06-05 07:17) 

ぽちの輔

九州遠征ですか、いいですね^^
by ぽちの輔 (2013-06-05 09:45) 

ローキン

弾丸ですか?(^0^)いいな~
ダイエットして・・・体を鍛えなきゃ~~

by ローキン (2013-06-05 10:03) 

せつら

僕もポンコツな体を鍛えていっぱい歩けるようにしなきゃ!(笑)
腹筋は横に割れてるんですけどプヨプヨですf(^^;
大分ですかぁ!♪ 別府温泉かな?

あれ?ローキンさん!ダイエット!?体鍛える!?言ったね!(^。^)次回会ったときは、マッチョで(爆)
by せつら (2013-06-05 12:34) 

bonita

るぐっちいさん、てへへ(^^ゞ
まだまだ先ですが、妄想を現実に~☆
遠足前のどきどきをしばらく味わえそうです\(^o^)/
by bonita (2013-06-06 12:56) 

bonita

猫爺さん、温泉入れたらいいけど・・・
超ハードスケジュールになりそうなので・・・どうかなぁ(^^ゞ
by bonita (2013-06-06 12:58) 

bonita

ぽちの輔さん、九州へ遠征というか里帰りというか・・・(笑)
お盆の里帰りの時にはあまりウロウロできないので
今回はまだ見た事ない景色に出会えるんじゃないかと(*^^)v
by bonita (2013-06-06 13:03) 

bonita

ローキンさん、どんなコースを走られたのか教えて下さい(^^ゞ
行きたいところと、そこまでの道のりがさっぱり。。。
ガイドブックでも買って予習しなきゃ( ´艸`)
by bonita (2013-06-06 13:07) 

bonita

せつらさん、「体を鍛えていっぱい歩けるようにしなきゃ・・・」
ですよね~ マイナリストツーは登ったり下ったりと
体力要りますからね(笑)

先の楽しみに今からワクワク、にやにや(^^♪
どんなルートで回ったら効率よく回れるか是非ご伝授下さい。
by bonita (2013-06-06 13:17) 

素浪人

素浪人、アンチ韓流スター派だからノーコメントだなぁ。

ロードショー、勝手に観てきな。(笑)
by 素浪人 (2013-06-06 13:39) 

bonita

素浪人さん、はーい映画見てきまーす♪\(^o^)/ (笑)
by bonita (2013-06-07 12:45) 

green_blue_sky

映画のために・・・さすがプロ。素晴らしい肉体美ですね~
大分に行かれるんですか、うらやましい~
うっし君のマーキングはかなり減りました、何かストレスがたまると増えるようです・・・
by green_blue_sky (2013-06-08 12:10) 

hoshizou

ついでに、バイクをポチッとな
おすすめのコースは
大分港~湯布院~やまなみハイウェイ~阿蘇~軍艦島~針尾無線塔~万田坑~志免町竪坑櫓

あ~、九州近代化遺産、巡りて~
by hoshizou (2013-06-08 12:56) 

ニッキー

大分行きのフェリーチケットだぁ^^
里帰りは大変だけど・・・フェリーで旅行っていいなぁ^m^
思いっきり楽しんで来てくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2013-06-08 23:50) 

bonita

green-blue-skyさん、けっして筋肉フェチではありませんが
鍛えられた肉体は素晴らしいですね(#^.^#)
大分・・・まだまだ先の話ですが、待ってる間が楽しいです♪
うっし君のマーキング、減ったのは良かったですね~☆
健康でいてくれるのが一番。あとはもう少し警戒心が
なくなるといいですね・・・
by bonita (2013-06-09 09:23) 

bonita

hoshizouさん、バイクをポチっとですか?
私はバイクの免許ないので無理で~す(笑)
大分港~湯布院~やまなみハイウェイ~阿蘇はなんとか
回れそう?なんせ弾丸なんで、まるっと一日しか阿蘇べない(^^ゞ
みなさんのブログで見ているけど、いまひとつ地理的に場所が
わかっていません。大丈夫かな~?
by bonita (2013-06-09 09:29) 

bonita

ニッキーさん、同じ九州でもお盆の里帰りの時には
親戚や友達と会ったりで、あまり時間がないんですよね~
行き先は決めたけど、あとのコースをどうしようと迷って
います。こんな時間が楽しいんですけどね・・・
by bonita (2013-06-09 09:33) 

barbie

いよいよ弾丸ですね(^^v
by barbie (2013-06-09 23:47) 

bonita

barbieさん、予約しちゃいました(*^^)v
もう少し先ですが、やはり阿蘇は行きたいと思っています。
どんなルートで回ればいいのか・・・いろいろとリサーチ
しないといけません。楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪
by bonita (2013-06-10 12:51) 

響

弾丸?
弾丸ならば受け止めないといけないという
炭鉱レンジャーの血が騒ぎだしました。
by (2013-06-11 01:53) 

ゆう

おっ!弾丸デビューですね~~
やっぱ、やまなみを全線走って天空の道まで走るのがベストかな?
↑の方が、絡みそうなのでマイナー物件も見るのか・・(笑)
行きたいところがあるなら伝えてたらいいかも・・
ローキンさんたちが来たときは、やまなみ走ってあざみ台展望所、さらにやまなみからミルクロードでレストラン北山、その先の天空の道、ここから秘密基地でおしゃべりを時間まで。
そしてやまなみを帰ったよ~~
とり天さんが最後フェリーまで案内してくれた。
わたすもレンジャーの血が・・(笑)
by ゆう (2013-06-11 06:59) 

bonita

響さん、マジですか~(*^_^*)
いやいや車の移動にお付き合いしてもらう訳には・・・
でも~もしも、もしもご一緒できたら超嬉しいんだけど( ´艸`)
by bonita (2013-06-11 13:14) 

bonita

ゆうさん、バイクで弾丸されている方の様子を見て
車でも大丈夫なのか???お試しに行って見ることにしました(^^)v
やまなみハイウエーと天空の道は是非行ってみたいなぁ・・・。
どこをどう走って、どれだけの時間が過ごせるのかが???
九州のブロガーさんが紹介してくれる阿蘇の壮大な景色を、
実際に見れると思うと妄想が止まりません\(^o^)/
by bonita (2013-06-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。