SSブログ

あこがれの~ビョン様が\(^o^)/ [イ ビョンホンさま]

久しぶりのブログにたくさんのコメント&nice!を頂きありがとうございます。

季節の移ろいは早いものですね~ 最近は明るくなる時間も日が暮れる時間も

少しずつではありますが長くなって着ましたね!!

庭先にはたくさんの鳥の鳴き声も聞こえ出し、春が待ち遠しいこの頃です。

 

先日は珍しくうっすらとではありましたが雪が積もりました。雪国お住まいの方に

とっては「鼻クソ(失礼^^;)」くらいの雪ですが、こちらではなかなか雪が積もる

事がなかったので、子供のようにテンションが上がって写真を撮りました。

我が家の車の上にもこのように・・・だいぶ溶けてしまってますがゴミ出しの時は

もっと真っ白でした。

NEC_0840.JPG

通勤用の娘と私の原付にも・・・

NEC_0838.JPG

もっと積もったら雪だるま作りたかったです(笑)

この日は神戸にいかないといけない用事があったので、車で行くのは無理かと思いましたが

出掛ける頃にはすっかり溶けてしまってました。電車で行くには不便な場所だったので

溶けてくれてほっとしましたが・・・

NEC_0866.JPG

久しぶりの阪神高速・・・楽しかった夏を思い出しました。

 ☆仙台の鉄人がやってきた:http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-07-17

 ☆ちゃつさんをパパラッチ♪:http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-27

 ☆響さんをパパラッチ♪:http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23

この2ヶ月間は夢のようでした。だってあこがれのマイナリストの皆さんが次々に神戸へ上陸。

いつもはネット上でのやり取りだけだった人達が目の前にいる、そして昔からの知り合いの

ようにお話が出来る~ なんだか毎日がフワフワして楽しかったなぁ・・・

旦那もあきれておりましたが、娘を絡ませていたのでヤキモチまではいかなかったみたい(笑)

 

神戸で丁度お昼くらいだったのでそのままハーバーランドへ行きお昼ご飯を食べました。

そしてお店の前に佇むトトロと記念撮影、パチリ!!娘のveiceです。

NEC_0830.JPG

 

そして用事を片付けて帰る途中、な、な、なんと。。。前を走る車に衝撃☆彡

神戸を走る沖縄ナンバーの車。初めて見ました(@_@。

スマホで撮ってるのでちゃんと写せなかったのが残念でしたが・・・沖縄って・・・凄い!!

NEC_0869.JPG

 

そしてやっとタイトルの「あこがれの~ビョン様が\(^o^)/」なんですが、

いままでブログに載せたことはなかったかもしれませんが、実はイ・ビョンホン様が

超好きなんです!!現在、「王になった男」という映画のプロモーションで来日中。

友達を誘って映画見に行くんだもんね~♪

 「イ・ビョンホン(李炳憲、이병헌1970年7月12日[2] - )は、韓国俳優である。ソウル特別市出身。漢陽大学校仏語仏文学科[3]卒(仏文学士[2])。中央大学校新聞放送学科大学院修了。身長177cm、体重72kg、血液型O型[2]。BHエンターテインメント所属。妹はミス・コリア(96年グランプリ)出身のタレント、イ・ウニ(이은희)である。」                 ウィキペディアより抜粋

「美しき日々」でファンになり「オールイン 運命の愛」ではもうメロメロ。

初めてビョン様の映画を見にいったのは「グッド バッド ウィアード」ではその肉体美にうっとり。

NEC_0850.JPG

若い頃より、年々いい男になってもうテレビに釘付け!!

マダムキラーの微笑みに朝からテンションアップな一日になりました。

さぁ、そろそろビョン様の夢でも見ながら寝ることにしますzzzzz

隣で寝ている旦那がビョン様だったら・・・うーん違いすぎます(爆)お互い様って言われそうwww


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

素浪人

トトロとの写真、どっちが娘さんでどっちがbonitaさん?。


韓流-スター?。全然わかりません。
国産を愛用しましょう。(笑)

2月になってもまだ本当の春は遠いでしょうね。
でも気長に待ちましょう。
by 素浪人 (2013-01-31 13:19) 

ニッキー

雪もこれくらいだとテンション上がりますよねぇ^^
成人式にかなり降ったこちらはあちらこちらに雪だるまがお目見えしてました(^O^)
韓流スターはさっぱりわかりませんが、写真で見ると確かにカッコイイですねぇ(^-^)
まぁ、男の私には「ちょっと格好良すぎじゃない(-_-)」としか思えませんが^^;
by ニッキー (2013-01-31 17:41) 

美美

ご無沙汰しています。
娘さんが二人・・・ですよね^^
by 美美 (2013-01-31 19:11) 

菊

御無沙汰されてます(笑)
雪、もうチョット降ってくてたら雪だるまを作れたのにねww

韓流スターは知りませんが、
ウインク・キラーを歌ってた当時の野村宏伸さんに似てますね(´∀`)
by 菊 (2013-01-31 20:28) 

green_blue_sky

親子写真、どっちがどっち(^○^)
韓流スター、イケメンでがっちりして、かっこいいですね~~
by green_blue_sky (2013-02-01 00:08) 

Tonki

瀬戸内海気候でしたか・・・??
はるか昔に社会科で習った様な(^^ゞ
意外に福岡より暖かいのかも知れませんね。
by Tonki (2013-02-01 19:43) 

りきぼん

本当だぁ~『鼻くそ』のような雪(笑)
雪になかなかお目にかかれない地方だったら、
雪も可愛く思えるんでしょうね♪

久しぶりにbonitaさんの顔を拝見出来て、
元気そうで良かったです!

韓流か!
私は、よくわからないけど、ハマるようですよね。
気持ちがウキウキになったら、
女性ホルモンがバンバン出て、体に良いらしいですよ(*^_^*)


by りきぼん (2013-02-02 11:29) 

のらん

ほんとー!!! みなさんおっしゃられていますが、娘さんが2人ですよっ(^_^)v
イ・ビョンホンさまかぁ・・・スミマセン・・・私、近所の猫の顔を見分けるのは得意なんですけど、韓流イケメンは誰がだれか、ぜ~んぜん見分けられないのです^^;
by のらん (2013-02-02 17:06) 

bonita

素浪人さん、向って右側がbonitaですよ^^;
お国どおしでいろいろとある国ですが、人間の本質って
変わらないと思うんです。だから私は韓国のドラマも
良くみてました。最近はこのビョン様の登場が少なくて
残念だな~って思っていたので、今回の映画は期待が
大きく、とっても楽しみです!!
by bonita (2013-02-03 08:21) 

bonita

ニッキーさん、そちらでは成人式の日に大雪になって
いましたね~ 晴れ着のお嬢さん達が寒そうにしている
姿をニュース映像で見ました。たいへんでしたね~

阪神間ではめったにそこまでの雪は降らなくて、雪だるまが
つくれる程降ってくれると実は嬉しかったりします。
by bonita (2013-02-03 08:24) 

bonita

美美さん、コメントありがとうございます\(^o^)/
そうそう気持ちだけは娘!!そんな半世紀少女なのだぁ(笑)
by bonita (2013-02-03 08:25) 

bonita

green-blue-skyさん、右側の白いジャケットが
私ですよ~^^;
イ・ビョンホン様は私の大好きな俳優さんです。
もうこの笑顔を見たら、顔がにやけてにやけて・・・♪
by bonita (2013-02-03 08:28) 

bonita

おーっと、菊さん順番抜かしでごめんなさい<(_ _)>
兵庫県もちょっと上の方だともっと降ったみたいですが
私達の住んでる地域は、本当に積もるまで降ることが
少ないですよね~ 交通の便では助かりますが・・・

ウインク・キラーを歌ってた当時の野村宏伸さん???
がわからないので今度教えて下さい(笑)
by bonita (2013-02-03 08:31) 

bonita

Tonkiさん、瀬戸内海気候・・・そうですね~
習ったような気もします。
いつも博学ですよね~♪私勉強のほうはさっぱりで^^;
一番成績よかったのは体育!!これはいつも5を
頂いていました。今考えたらお転婆娘でした。
by bonita (2013-02-03 08:34) 

bonita

りきぼんさん、『鼻くそ』のような雪で申し訳ない(笑)
でもね~こっちでは珍しくうっすらつもったので
テンションアップでした。

この映画を見に行くって決めたら、胸がドキドキして
やはりこれは女性ホルモンがバンバン出ている
証拠なのでしょうね~☆本当に楽しみです♪

by bonita (2013-02-03 08:37) 

bonita

のらんさん、気持ちだけはいつまでたっても少女のままですよ~(笑)
公園に集まる猫さんたちの家族関係や名前まで覚えられる
のらんさんに、いつも猫達に対する愛情を感じながらブログを
拝見させて頂いています。
寒い中、早く暖かい春がくるように、猫達にはもう少し頑張って
欲しいですね~☆レストランにも無銭飲食の猫さんがくるので
たいへんでしょう。うちは自分家の3ニャンでもたいへんなのに(>_<)
by bonita (2013-02-03 08:41) 

morichan

そちらでも雪が積もったんですね~。
関東でも雪は積もったけれど、確かに実家青森と比べれば鼻クソ級かも(笑)
お正月に帰ったら、恐ろしい積雪で家の中に引き籠ってしまいました。
ところで、みなさんがおっしゃるようにbonitaさん、お若いっ!!
秘訣をプリーズっ!
by morichan (2013-02-03 12:09) 

招き猫

イ・ビョンホンさんは織田裕二さん主演の映画にちょっとだけ出ていらっしゃったのを拝見したことがあります。
本当にちょっとだけの役でしたが、目立っていましたよ~。
世界で通用する☆スターですね。
沖縄ナンバーの車、私も三木市で見たことがあります!!
???がいっぱいになってしまいました。
by 招き猫 (2013-02-03 15:07) 

hoshizou

写真は姉妹ですが、好みは、韓流スターとゴールデンボンバー
やっぱり、そのへんは残念ながら、親子です。
by hoshizou (2013-02-03 18:30) 

bonita

morichanさん、関東のほうと比べたら耳アカくらいかも(笑)
午前中には溶けてしまいましたが、裏道はつるつるに凍って
ましたよ~ あーいう日の外出は転びそうでドキドキするものですね!
若さの秘密???若くないんですよ(^^ゞ
ただ少女の心を忘れないことかしらん、うふっ♪
by bonita (2013-02-03 20:23) 

bonita

招き猫さんは三木市の方なのかしら?
返って北海道とかのナンバープレートは何度か見たことあった
けど、沖縄ナンバーは生まれて初めてお目にかかりました。
興奮しました(笑)

ハリウッド映画「G.I.ジョー 」にも出た事のあるビョン様ですが
あの微笑が見れただけで一日がハッピーでした♪
by bonita (2013-02-03 20:27) 

bonita

hoshizouさん、やっぱり~~~爆
最近は金爆にお金を貢ぎすぎて、バイクもほったらかし。
まあ膝も痛めているので乗られても危ないんだけどね~
なんだか東北ツアーにも一度行きたいそうで、深夜バス
で行ける方法がないか調べてましたよ♪

その時は東北のお父さんとして、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
by bonita (2013-02-03 20:30) 

素浪人

いやー驚いた。
若くて美しかったので。
ナイスだね!
by 素浪人 (2013-02-04 16:41) 

響

この阪神高速をみると一緒に走った時を思い出します。
隣で寝てる旦那さんがいきなり
韓国語で話されたら生活が
困るよ~!(笑)
by (2013-02-06 08:59) 

tonojin

あえて~こっちにコメント~!
あっ!オールイン・・・ 見てました~(*≧m≦*)ププッ
もぉー あぁーいらいらする~と思いながら(笑)
いつかは~神戸~ 実現できるといいな~ ( ´艸`)
by tonojin (2013-02-06 10:07) 

bonita

素浪人さん、またまた~^^; 社交辞令でも嬉しいお年頃(笑)
もっと褒め言葉を並べて欲しかったなぁwww

響さん、ははは~そうだよね!!突然韓国語で寝言を言われても
だいたいわかるかも(笑)それくらい一時はのめり込みました♪
一緒に走った日を思い出すと今でも汗が出そうです(・_・;)
それで今年はいつぐらいでしょうか・・・

tonojinさん、オールイン見てましたか(*≧m≦*)ププッ・・・ぱくったぜ~
すれ違いの恋愛がまたいいんだよね~ あの時の女優さんとビョン様が
実生活でも恋愛関係に発展したのは有名な話です。
「グッド バッド ウィアード」はビョン様が悪役?でしたが、かっちょ良かった\(^o^)/


by bonita (2013-02-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです^^;節分の出来事!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。