SSブログ

あっという間 [お出かけ]



雨ばかりだったけど…楽しかった
(@^▽^@)

もうすぐ九州ともお別れ!又来年(^^)/


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

響

う~ん、武雄の大楠は幻想的だ。
また来てねぇ~~!!

by (2012-08-16 02:45) 

てんてん

佐賀がご実家だったんですね♪
なんだか親しみを感じます^^
また来てくださいねヽ(´▽`)/
1枚目の写真は武雄にあるんですか~
今度バルカンくんと一緒に行ってみようかな~
by てんてん (2012-08-16 05:24) 

bonita

響さん、何も書かなくても知っていたんですね~
さすがだなぁ・・・
これは13日、武雄に着いてすぐに行ったんですが、
まさに大楠を見て、車に乗ったとたんに豪雨に
なり、これじゃ実家についても荷物も下ろせないと
家族で朝マックのドライブスルーでした(笑)

それにしても雨ばかりの佐賀でした。晴れたのは
行きと帰りの高速道路だったなんて~泣
by bonita (2012-08-16 14:55) 

bonita

てんてんさん、盆休みで武雄に帰省していました。
一枚目の写真は武雄神社にある大楠です。
実は私も初めて見たのですが、神聖なパワーを
頂いた気持ちになりました\(^o^)/
今時の言い方だと「パワースポット」って言うの
かしらん(笑)

武雄市にはあと二つ大楠がありますよ。
川古の大楠
http://blogs.yahoo.co.jp/nekonomisia_613/136949.html
塚崎の大楠:こちらは行ったことありませんが、
ネットで検索するとたくさん紹介されています。

是非、バルカンくんとの思い出作りに武雄の大楠に
会いに来て下さい!!蚊が多いのでしっかりと対策
をしたほうが落ち着いて見れると思います♪
by bonita (2012-08-16 15:18) 

ちゃつ

武雄の大楠ですね\(^0^)/
私、ココ大好きなんですーーー\(^0^)/
ご実家が佐賀だったのですね~♪
長男の彼女も佐賀の人♪

次回、帰って来られるときは是非ご一報を~(^^)
by ちゃつ (2012-08-16 15:27) 

にゃびのママ

お里帰りだったのですね。
九州へ帰るのは大変でしょうが、なんだか旅行気分は味わえそうなので羨ましかったり。(爆)
by にゃびのママ (2012-08-16 22:53) 

bonita

ちゃつさん、武雄が私のふるさとなんですよ~
御船山を見ながら大きくなりました\(^o^)/
すぐ近い場所に住んでいながら、武雄神社の大楠は
見たことありませんでした。
若い頃はそんなものに興味がなかったのでしょう^^;
素晴らしい大楠にちょっと感動しました。

ところで、ちゃつさんはどこ行くの?(笑)
by bonita (2012-08-17 08:55) 

bonita

にゃびのママ、昨年からソネブロにはまり、今年の帰省は
マイナリストのみなさんの近くに帰るって事で、なんだか
ワクワクした気持ちになりました。誰に会う訳でもないのですが^^;

2泊3日という忙しい(実際は車で1泊)帰省だった為、
阿蘇やえふには行けなかったけれど、いつか行けたらいいなぁ・・・
by bonita (2012-08-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み♪帰省2012 夏① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。