SSブログ

これはホラーです! [猫たち]

20120730135507.jpg

黒猫むぅのありえない寝顔[がく~(落胆した顔)]

少しだけ暑さを忘れて頂けたかしら(≧Д≦)
nice!(29)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 46

響

どうなっとるのか暫く
わからんかったです。
怖い!
by (2012-07-30 14:35) 

ニッキー

むうちゃん、これは凄過ぎ(@_@;)
一瞬化けにゃんこかと思っちゃいました^^;
夏向きの寝顔&寝姿ですね(^O^)
by ニッキー (2012-07-30 22:10) 

せつら

オカルトチックですね~f(^^; よく落ちないもんですね(笑)
by せつら (2012-07-30 23:05) 

てんてん

ぎゃはははは^^;
by てんてん (2012-07-31 06:43) 

猫爺

最初は怖いと感じましたが、よくよく見るとコミカルな顔ですね。 (^o^;)
by 猫爺 (2012-07-31 06:52) 

ぽちの輔

ゴメンナサイ!
笑っちゃった。
ホラーだったのにねぇ(^^;)
by ぽちの輔 (2012-07-31 07:14) 

肥前のFe

ここ 定位置なのでしょうか?? 
 それにしても寝相がよくない
by 肥前のFe (2012-07-31 08:53) 

mimi(ねこっちー!)

キャー
キャー
キャーっっっ!!!

でも笑える(笑)
by mimi(ねこっちー!) (2012-07-31 09:35) 

素浪人

悶え苦しんだ後の断末魔!。
じゃなかったですね。
全く敵がいないと思っての寝相ですね。

ポンがこんな格好で寝ていると直ぐにいたずらでどこかをそっと触れちゃいます。
ちょっと目が覚めて「うるせーな」という顔をされてしまいます。
by 素浪人 (2012-07-31 09:58) 

みぃにゃん

コワ可愛い~(^_^)/真っ暗な所でこんなポーズされたらビックリするかも!
by みぃにゃん (2012-07-31 17:22) 

青竹

猫大好き人間としては、これも可愛くてたまりません。
by 青竹 (2012-07-31 18:39) 

ぴーすけ君

(>_<)プププ すんごく。かわいい♪
by ぴーすけ君 (2012-07-31 19:14) 

green_blue_sky

激写ですね^_^;
by green_blue_sky (2012-07-31 23:02) 

にゃびのママ

めっちゃナイスです。
笑いとともに涼しさが....(爆)

by にゃびのママ (2012-07-31 23:03) 

美美

((o(>▽<)o))きゃ!
こういうお顔好き好き♪
by 美美 (2012-07-31 23:24) 

そらまめ

こわっ!(笑)
三日月目になってますね。
怖いけどかわいい~♪ こわカワ?
by そらまめ (2012-08-01 08:09) 

yosi

どうやったらあんな目になっちゃうの?

by yosi (2012-08-01 09:50) 

morichan

夢に出てきそう。ってことは納涼になるのかな?
うちのクロネコもたまに
薄目を開けたまま寝たりしています。
by morichan (2012-08-01 21:44) 

ゆう

福笑いのようなお目目がnice!
むかし姉とよくやって遊んだ、シトリが上から逆さまから
シタのシトを見るのだ!
これこの福笑いのお目目より怖くてホラーなのだ・・
お試しあれ~~
by ゆう (2012-08-02 07:03) 

かおりん

お昼ご飯を噴き出しそうになりました。。
笑いが止まりません…むぅちゃんnice☆
by かおりん (2012-08-02 12:18) 

bonita

響さん、まるで悪魔のような寝顔でしょ(笑)
でもむぅは一番猫らしくて、こう見えて一番の甘えた
さんなのだ~☆
by bonita (2012-08-02 12:41) 

bonita

ニッキーさん、化けにゃんこかもしれません。
いろんな獲物を持ち帰りますからね~^^;
ニッキーさん家のニャンズ達はこんな下品な寝方
する子はいないでしょうね~
by bonita (2012-08-02 12:43) 

bonita

せつらさん、キャットタワーからよく落ちてますよ(笑)
ボテッと音がしたと思ったら、寝ぼけたむぅが下まで
落ちて、何事もなかったかのように垂直飛びでこの
位置まで上がってきます。この子には気が抜けません(^^ゞ
by bonita (2012-08-02 12:45) 

bonita

てんてんさん、ぎゃはははは^^; 
この寝姿にいびきが付いてきます(爆)
by bonita (2012-08-02 12:47) 

bonita

猫爺さん、確かに良く見たら怖いと言うか、可笑しい顔してます^^;
そちらのももちゃんやちゃしろくんはこんな寝相しませんよね~
by bonita (2012-08-02 12:50) 

bonita

ぽちの輔さん、笑っちゃダメでしょ!!
ひえ~って怖がってくれないと。。。笑
by bonita (2012-08-02 12:51) 

bonita

肥前のFeさん、ここはむぅの定位置ですが、夏場は
クーラーが付かないとここにはいません。
だって暑いもの(^^ゞ 寝相の悪さは飼い主に似たのかも(笑)
by bonita (2012-08-02 12:53) 

bonita

mimiさん家のぎんちゃんもこんな目して寝ていませんか?
今度激写して下さい!!
よく見ると笑えるでしょ♪
by bonita (2012-08-02 12:55) 

bonita

素浪人さん、うちもむぅがここで寝ている姿を見ていると
ついついちょっかいを出して、ますます可笑しな寝相に
なる・・・みたいな事が多いですよ~☆

しつこくやっていると後ろ足で猫キックをお見舞いされて流血(>_<)
by bonita (2012-08-02 12:57) 

bonita

みぃにゃんさん、大丈夫です。暗いところではむぅの姿
同化して見えませんから~爆

by bonita (2012-08-02 12:59) 

bonita

青竹さん、すぐにマメちゃんもこんな目をして寝るように
なりますよ~笑
マメちゃんとむぅは本当に表情がそっくりなんですよね~(^^ゞ
by bonita (2012-08-02 13:01) 

bonita

ぴーすけ君はこんな寝顔しないんだろうなぁ・・・
怖いけど可愛いんだ、これが!!親バカ炸裂~☆笑
by bonita (2012-08-02 13:02) 

bonita

green-blue-skyさん、激写したのはうちの長女なんですけどね~
パクリました(^^ゞ 
by bonita (2012-08-02 13:04) 

bonita

にゃびのママ、笑いとともに涼しさを感じて頂けたのね~
良かった~☆ 猫に笑いをもらって暑い夏を乗り切りましょう。
それにしても暑すぎる~ε-(;-ω-`A) フゥ
by bonita (2012-08-02 13:08) 

bonita

美美さん、私もこんな顔嫌いじゃないよ~
MIBって映画の宇宙人を思い出します♪
わっかるかな~?笑
by bonita (2012-08-02 13:09) 

bonita

そらまめさん、きもカワの次に来るのは
こわカワでしょうか(^^)v
そらまめさん家には、こんな寝相のにゃんこは
いませんよね~
by bonita (2012-08-02 13:12) 

bonita

yosiさん、この寝顔は眠たくてたまらないとやっています。
狭いキャットタワーのイスの上で、とりあえず納まって寝ていますが
よく落ちています。そして何事もなかったように又寝ます(笑)
一日のほとんどを寝ているのに、何がそんなに眠いのか???
by bonita (2012-08-02 13:16) 

bonita

morichanさんのお家でも見られるでしょう?
黒猫を飼っているお家では高い確率で、こんなオカルトな目を
して寝ていると思います。是非激写&アップをお願いします(^^♪
by bonita (2012-08-02 13:18) 

bonita

ゆうさん、確かに福笑いの時のお目目だ~
っていうか、今の子は福笑いなんて知らないよね(笑)
凧揚げにコマ回し、羽根つき・・・もういくつ寝るとお正月♪
そんな歌を歌いたくなるほど、早く寒くなれ!!って極端ですか~笑
by bonita (2012-08-02 13:22) 

bonita

かおりんさん、お昼ご飯時に失礼しました^^;
これは完全に行っちゃってる時の目でしょう。
かおりんさん家の猫さんは、こんな目して寝ませんか?
怖いけど可愛い黒猫の寝相に癒されてます。親ばかか!笑
by bonita (2012-08-02 13:26) 

もりちょ

nice有難うございました♪
すごい寝顔ですね、うちの犬もそうですが、白目剥いて寝るんですよね~。
しかしエアコン吹き出し口の直下にこの体勢、寝返り厳禁ですね(^^ゞ
by もりちょ (2012-08-03 09:38) 

bonita

もりちょさん、コメントを頂きありがとうございます。
怖いでしょう~娘からスマホのLINEに送られてきた
写メでございます。みなさんの反応と同様、怖いっ!
でもおもしろいって事で採用~(笑)
そちらのワンちゃんも白目剥いて寝るんですね~
是非激写&アップをお願いします(^^♪
by bonita (2012-08-03 21:08) 

りきぼん

ちょっと!ちょっと!
怖いけど、笑える(*^_^*)

そんなにひっくり返って寝てたら、
そんな顔になっちゃうよ(笑)


by りきぼん (2012-08-04 09:39) 

bonita

りきぼんさん、怖いけど、笑える~そうなんです。
長女からの写メのインパクトが強すぎて
勝手にぱくってやりました(笑)

我が家のやらかしお笑い担当のむぅちゃんでした♪
by bonita (2012-08-04 12:51) 

のの

(^^;)ね;寝てるんですね・・・(爆)
by のの (2012-08-07 07:05) 

bonita

ののさん、ね;寝てるんです!!爆
あまりの寝相の悪さにそのままタワーの一番上から
どすんと落ちて、何事もなかったように又寝ています。
猫の行動っておもしろいですよね~☆
by bonita (2012-08-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。