SSブログ

にゃら~ん♪ にゃら~ん♪ [猫たち]

動画続きですが、可愛い動画を見つけました。ほっこりして下さい[猫]





昨日はまた不安定なお天気になりまして、近くの小学校で行われる予定だった夏祭りは

中止になったようです。朝の通勤時にグランドに吊るされた提灯が少し寂しげでした。

楽しみにしていたちびっこ達やお世話役の方達も残念でしたね~(>_<)



うちの猫たちと言えばこんな感じ~(^^ゞ 夏は通路に猫たちが転がり、はっきり言って邪魔です!!

夏はファスナーを下げて、毛皮のスーツ脱げたらいいのにね(笑)

NEC_0544.JPG

NEC_0565.JPG

さあ仕事、仕事!!お休みのみなさんはいいお休みを~\(*⌒▽⌒*)/
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 18

ぽちの輔

風が通る涼しい場所を良く知ってますね。
うちは玄関に網戸を付けて開けてますから
玄関のタイルで涼んでます。
by ぽちの輔 (2012-07-23 07:57) 

猫爺

フルスクリーンで再生したら、うちのももちゃんすっ飛んできてガン見してました。飛び付くのを抑えるのに苦労しました。 (o^v^o)
by 猫爺 (2012-07-23 08:18) 

青竹

あちこちに可愛い猫さん達が転がってますね。
by 青竹 (2012-07-23 19:15) 

green_blue_sky

こんばんは。
涼しさは終わり、また蒸し暑くなってきました^_^;
にゃらんのCMはいつも楽しみです~

猫たちがいるのはいいですね、暑く友毛皮が抜けず・・・
風で涼しくさせてください~
by green_blue_sky (2012-07-23 23:22) 

ねこっちー!mimi

にゃらんのCM可愛いですね
ついつい何回も見ちゃいます。
フルバージョンというのも、あるんですね(笑)

ウチの子たちもだらけています。
ミーシャちゃんはカーペットの上?
まだまだ余裕がありますね?!
by ねこっちー!mimi (2012-07-24 08:50) 

にゃびのママ

にゃらん、我が家はいつもにゃらんでお宿調達です。
にゃらんのCM見てはいつもヘロヘロしちゃってます。

私いつも思うのですが、
うちの猫たち、家人がいないときは絶対に毛皮脱いでテレビ見てゴロゴロしてる違いないって...

と仕事しながら妄想してまふ。
by にゃびのママ (2012-07-24 23:40) 

響

暑い時はこんな風にゴロンとしたいな。
板張りが冷たくて気持ちいいんでしょうね。
あ、たしかに誰も居ないと毛皮脱いでるかもよ。

by (2012-07-25 01:22) 

bonita

ぽちの輔さん、うちも一匹はたいがい玄関に
お腹をつけて寝ているので、出掛けるときに
非常に邪魔になります^^;

あとの二匹はパソコンデスクの下と階段(笑)
どっちにしても邪魔なんですけど・・・
by bonita (2012-07-25 08:29) 

bonita

猫爺さん、ももちゃん動画に興味を示したみたいですね~
うちの猫達は全然関心なしです^^;
じゃらんの猫ちゃん、とても可愛いです♪
by bonita (2012-07-25 08:34) 

bonita

青竹さん、コメントありがとうございます。
お庭にいるマメちゃんがうちのむぅと良く似ていたものですから、
最近気になって読ませて頂いています。黒猫だから一緒って
思う人もいるけど、黒猫も一匹一匹表情が違うんですよね(^^♪

また遊びに行きます\(^o^)/
by bonita (2012-07-25 08:36) 

bonita

green-blue-skyさん、こちらも連日の暑さが続いています。
そして突然スコールのような雨が降る日が多いですよ~
にゃらんくんのCMはいつも楽しみですが、これは見たことが
なくって・・・耳に残ってしまいませんか。これってじゃらんの
戦略でしょうか(笑)
by bonita (2012-07-25 08:40) 

bonita

ねこっちー!mimiさん、私も何回か見てしまい、最後は
鼻歌歌ってました(笑)これってじゃらんにはめられてる???

にゃらんくんとうちの茶白猫が似ていまして・・・他人(猫)とは
思えません。そちらにも猫の開きが転がってるんですね~(゜o゜)
by bonita (2012-07-25 08:43) 

bonita

にゃびのママ、うちもたいがいはじゃらんで予約を入れます。
ついお宿って言うと「じゃらん、じゃら~ん」って歌いながら
予約している自分がいます(笑)

やっぱりママも思いますか?私もね~、人間様が出掛けた
後は「あ~暑かったぜ」って言いながら、ファスナーをおろして
毛皮を脱いでいるのではないかと・・・忘れ物して戻ったら
「見たな~」って怖いことになるかも(爆)
by bonita (2012-07-25 08:48) 

bonita

響さん、たまにね、猫と一緒に板の間に寝転がると
これが確かに涼しいし気持ちがいいんだわぁ^^

今のところ毛皮にかくれた怪しいファスナーはないので
「見たな」って怖いシーンにはあわずに済みそうです(笑)
by bonita (2012-07-25 08:51) 

素浪人

この暑さに負けずに踊っている猫がいれば、
のんびりと避暑している猫がいる。
世の中いろいろ、そして平和ですね。(笑)

でも動画は面白かったです。
by 素浪人 (2012-07-26 17:11) 

bonita

素浪人さん、梅雨明けと同時に猛暑としつこいくらいの湿気。
夏が苦手な私はちょっとバテ気味です。

猫たちは結構クーラーの効いた部屋が苦手で、廊下や玄関、
階段など、自分のひんやりスポットがあるようです。
毛皮をきこんでいる猫たちも大変だなぁ・・・と思うこの頃です。
動画、音楽と映像が頭に残りますよね♪
by bonita (2012-07-27 09:20) 

のらん

にゃらん動画、かわいすぎですー(*^_^*)
by のらん (2012-07-28 12:11) 

bonita

のらんさん、動画可愛いでしょう♪
ついフレーズを口ずさんでしまいますね~

にゃらんくんのCMはいつも楽しみです(*^。^*)
by bonita (2012-07-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。