SSブログ

2015 盛夏 [日常]

DSC04680.JPG

うちのむぅは毎日外へ出掛けて元気です\(^o^)/

DSC07062.JPG

たいへん暑い毎日ですが、みなさんもご自愛下さいませ~☆


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

barbie

bonitaさんもご自愛くださいね〜(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡
by barbie (2015-08-06 23:47) 

ニッキー

暑中お見舞い申し上げます(^.^)
酷暑が続いてますが、あまりにも暑い日はにゃんこ見習って「開きになる!」っていうのも良いかも(^_^;)
熱中症や風邪にお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-08-07 07:04) 

響

お見舞いありがとうございます。
ビルの合間の暑さに負けないでください。
氷で爪とぎしてもらって
猫氷はじめましたって言うのもお待ちしています。
by (2015-08-07 22:31) 

のらん

いやぁ、ホントに日本全国、うだるような猛暑で(^_^;
このあいだの日曜日(8/2)に、実家の京都に帰っていたのですが、
なんと!!! 39度超えでしたよ・・・(信じられない暑さ・・・)
でも、むぅさんはお出かけなんですね。。。なんと果敢にゃ♪
↓復興フラッグキャラバンも、楽しそうでしたね(^.^)
by のらん (2015-08-08 14:26) 

bonita

barbieさん、京都も連日の猛暑でたいへんですね~☆
酷暑の日本列島ですがバイク乗られる時はどうぞ熱中症に
お気をつけ下さいね^^;
by bonita (2015-08-09 08:54) 

bonita

ニッキーさん、昨晩は夕方からの豪雨でやっと熱帯夜から開放され
ぐっすりと寝ることが出来ました。
さっそくうちの黒猫も猫鍋に入って寝ていましたよ~
また今日も猛暑の予報!!ニッキーさんもにゃんずも夏バテしないように(^^ゞ
by bonita (2015-08-09 08:59) 

bonita

響さん、緑の少ない住宅街ですからコンクリートやアスファルト
からの廃熱が凄いです。もう干からびそう^^;
猫氷かぁ・・・細かい食感は期待できないかも(笑)
響園長さんも動物達も夏バテしないようにね~\(^o^)/
by bonita (2015-08-09 09:04) 

bonita

のらんさん、ご実家は京都なんですね~
京都は関西圏でも暑さが違います(>_<)盆地ですからね~
39度って体温を軽く越えてますよね。
むぅは暑いときは公園の猫さんと同じく涼しい場所を求めて
外で遊んできます。冷房した部屋は苦手みたいで^^;
一通り遊んできたあとは、ひんやりした廊下に開きになってます(笑)
のらんさんも夏バテしないで下さいね~
by bonita (2015-08-09 09:12) 

吉丸

暑い日が続いてますが....夏バテしない様に頑張ってね~(^0^)v
by 吉丸 (2015-08-14 20:05) 

bonita

吉丸さん、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
残暑も厳しいものがありますが、朝晩などは少しずつ
秋の気配も感じられるようになりましたね~^^
夏が過ぎてからの体調の変化にはお互い気をつけて
頑張りましょう\(^o^)/
by bonita (2015-08-22 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。