SSブログ

琵琶湖へGO 今レジェンドが始まる! [マイナリスト]

DSC01649.JPG

ちょっとイカツイ集団がずらーーーっと並んでいますが、不良達の就学旅行ではありません(笑)

4/19(土)、琵琶湖が近い「伊吹の里 旬彩の森」で行われたマイナリストイベント?へ

参加してきましたよ~☆今回は長女と一緒に[るんるん]

 

まずは最近車に乗っていなかったので、黄砂で真っ白け~になった車を洗車して出発[ぴかぴか(新しい)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01429.JPG

めったに休めない土日!!中国自動車道にのると反対車線は宝塚東トンネルへ向けての渋滞が発生中[ふらふら]

西向きじゃなくて良かった~(^^ゞ  

DSC01432.JPG

万博公園の太陽の塔に「行ってきま~~す」して・・・いいお天気になって良かった[晴れ]

DSC01433.JPG

名神高速道路に入ると一気に車が増えます!!ツーリング日和となってライダーさんも多い[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01437.JPG

京都の桂川PAで喉を潤し、東へ東へ  大津までは早いんだけどね・・・

DSC01441.JPG

これは近江富士!!小さい富士ですが・・・(^^ゞ

DSC01447.JPG

そのまま高速道路で行っちゃうと早く着きすぎるので、彦根ICで降りて下道で目的地に向かいます。

こんな痛車と遭遇[わーい(嬉しい顔)] でもナンバープレートも86とはなかなかGOOD[exclamation×2]

DSC01451.JPG

お腹が空いたのでこちらでお昼ご飯を食べる事に!!

NCM_0316.JPG

NCM_0317.JPG

こんなところに可愛いカッパ!!これで一日一カッパ達成(笑) 

NCM_0318.JPG

ここ醒井はきれいな湧き水が豊富で、7月下旬~9月にかけて梅花藻と呼ばれる梅に似た白い小さな花が

水中で可憐に咲くんですよね~[かわいい] 近くのユリ園と絡めてまた来なくっちゃ[るんるん]

NCM_0324.JPG

少し待たされましたが、この道の駅一押しのニジマス蕎麦を食べました。ニシンのお蕎麦のニシンのように

甘辛く炊いたニジマスが美味しい一品でした。

NCM_0325.JPG

そうそう、高速道路で買ったこのクンタマも美味しかった♪おもちゃみたいで買ってみたけど、これはアリ!!

NCM_0332.JPG

 

さぁ、お腹も満たされたので会場へ向かいますよ~(^O^)/ 20分ほど走ると伊吹の里 旬彩の森に到着!

DSC01513.JPG

曽根風呂でおなじみの方々が勢ぞろい!!ワクワクしちゃいますね~[晴れ]

DSC01459.JPG

DSC01465.JPG

響さんとは新大阪にお見送りして以来!!今日はこのイベントの記念ステッカーを作ってくれて、さっそく販売の

お手伝いをしたよ~(^^ゞ 今日は「営業部長」の大役を仰せつかっています(笑)

DSC01497.JPG

NCM_0331.JPG

これが当日頂いた(正確には500円で買った[わーい(嬉しい顔)])ステッカー!!ヒビッキーのカッパでマイナリスト増員の為の

布教活動の一環です(笑) 仕事そっちのけでこんなの作ってみた[るんるん] なにしとんじゃ~って声が・・・聞こえない?

NCM_0337.JPG

皆さん、ご自慢のバイクがずらりと並びます[ぴかぴか(新しい)]

DSC01469.JPG

DSC01470.JPG

DSC01471.JPG

DSC01475.JPG

hoshizouさんとは約2年ぶりの再会でしょうか・・・東西のカリスマブロガーの揃い踏み!!

お2人とご一緒出来るなんて感激です[揺れるハート] みんな再会を喜んで話が弾みます。

DSC01504.JPG

こちらは左から、今回の企画を立ち上げて下さったOhIkeさん、tonjinさん、せつらさん、

そしてhoshizouさんの大親友yasuzouさん。みなさん、初めまして<(_ _)>

DSC01506.JPG

高額納税者とお噂のめにまるさん(笑) 自慢のTシャツを拝見したかったわ~♪

DSC01573.JPG

娘がハンサムだって言ってたTonkiさん(^^)

DSC01581.JPG

tonojinさんは、滋賀で有名なサラダパンを頬張ってるよ~おいしかった?中身はたくわんですケロ(笑)

DSC01514.JPG

 

こちらではhoshizouさんが何か準備中[ひらめき] このイベントの動画を作成する為にみんなにコメントしてもらう

内容を考え中[わーい(嬉しい顔)] hoshizouさんと言えば、動画のプロフェッショナル、映像の魔術師~☆

DSC01507.JPG

①ハンドルネーム②あなたにとってバイクとは・・・③参加者の皆さんへ一言

DSC01508.JPG

まずトップは京の姫様、barbieさんと名古屋からいぬのきもちさん。こういうインタビューはもうお手の物。

皆さんの「素」を引き出すのが上手いんだな~^^;

DSC01516.JPG

先日弾丸フェリーのお見送りをしたるぐっちいさん、笑顔がいいですね~(^^)v

DSC01531.JPG

hoshizouさんとせつらさん、そしてtaka4さんの笑顔も素敵だ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC01535.JPG

インタビューに答えると貰えるhoshizouオリジナル缶バッチ!!参加できなかった次女veiceの分まで頂きました。

DSC01547.JPG

一通りインタビューが済むと、炭鉱レンジャーの集合写真を撮りだしたよ~[カメラ][ぴかぴか(新しい)] ちゃつさんの炭鉱ピンクが

いないのがめちゃめちゃ残念だったね(^^ゞ

DSC01679.JPG

DSC01659.JPG 

「胸に輝く炭鉱マーク」初代炭鉱レッド(^O^)/ カムバック~(笑)

DSC01693.JPG

腹黒を自負する炭鉱ブラックの響さん!本当はとっても気使いのナイスガイだと思ってます。

だからどこへ行っても人気者なんだろうなぁ・・・ヨイショッと♪ これでいいですか社長!!(秘密結社の代表取締役)

DSC01695.JPG

そして炭鉱ブルーのせつらさん。炭鉱レンジャーが結成されたあの日を思い出しますね~☆

しかし引っ張るよね~ もう2年ほど前の「hoshizouファイナルツアー」の時からですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

DSC01709.JPG

炭鉱グリーンのtonojinさん、yasuzouさん[わーい(嬉しい顔)]

DSC01701.JPG

関西の炭鉱ブラックtaka4さん[わーい(嬉しい顔)] ポーズも決まった(^O^)/

DSC01702.JPG

そして新しく結成された炭鉱ネイビー?ここはAKB48のようにますます増員しそうですね~

もちろんセンターはbarbieさんで決まり!!投票はなしよ~(笑) ポージングを相談中^^;

DSC01703.JPG

そうそう、hoshizouさんのビデオが風にあおられて倒れる一幕も・・・せっかく集めた貴重なデータは

無事だったのかしら・・・  この日はとっても風が強くて、肌寒い一日になりました[ふらふら][台風]

DSC01715.JPG

barbieさんとは一度お会いしましたが、barbie号を見るのは初めて・・・ マシンと一体化してカッコイイですね~[揺れるハート]

DSC01723.JPG

LED倶楽部に入会も済まされ、今後ますます距離感欠乏症が重症化するのは確実です^^;

DSC01722.JPG

この後、福井で宴会・お泊り組がそれぞれに出発され、残ったメンバーで雑談中~

keiさんがエンストされたのにはみんなが爆笑!!心から震えたのはここだけの秘密です(爆)

DSC01724.JPG

OhIkeさんとめにまるさんはこのイベントの終了時刻4時まで待ってみるとの事でこの辺で解散~☆お疲れ様です(^^ゞ

DSC01726.JPG

80Gさん、ymgtさん、お気をつけて(^O^)/~~~ 同じ兵庫組で帰れば良かったけど、こちらは車ですからね~

DSC01732.JPG

そして誰もいなくなった~  って思ったらtonojinさん。ここでお連れさんと待ち合わせして岐阜へ

行かれるようです。娘に言わせると「連れって言ってたけど、女の人なんちゃう?」・・・さあ、この真相は?(笑)

DSC01734.JPG

いい笑顔を頂いて、邪魔者は帰ります(笑) またお会いしましょうね(^O^)/

DSC01737.JPG

 

 

道の駅を出て、帰り道は娘が運転を変わってくれたので、彦根の街並みを[カメラ]

DSC01741.JPG

関西アーバン銀行の建物!!なかなか洒落ていますね~[黒ハート]

DSC01743.JPG

DSC01748.JPG

そして久しぶりにコメダ珈琲に寄ってみました[喫茶店]

NCM_0328.JPG

シロノワールはミニサイズでしたが、熱々のデニッシュパンと冷たいソフトクリームが絶妙でした[ぴかぴか(新しい)]

NCM_0330.JPG

娘とガールズトーク?を炸裂して自宅へ向かったのは6時過ぎ~その間にも宴会・宿泊組からは到着を知らせる

LINEが入ってきます。京都くらいなら参加したかったけど、福井ではね~翌日は仕事もあるし残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01753.JPG

DSC01758.JPG

楽しい思い出を胸に自宅へ~ この企画を立ち上げて下さったOhIkeさんには本当に感謝しています。

そしてこの日、同じ時間を共有できたたくさんの皆様にもお世話になりありがとうございました。

また来年も続く事を期待して・・・

 

☆おまけ☆

hoshizouさんのインタビューのお手伝いをさせて貰い、たくさんの方のお写真や動画を撮りましたので、

またスライドショーにしてみたいと思います。顔出しNGかどうかはhoshizouさんが聞かれてメモしたものをコピー

して頂きましたので、ほとんどの方がOKだとお聞きしています。

さあ、あなたも怪しいマイナリストの怪しい世界へようこそ~~~☆        じゃあ、また(^O^)/

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 22

るぐっちぃ

営業部長お疲れさまでした〜♪
道の駅を出発した後にエンストやら、疑惑やら楽しい事があったのね(笑)
スライドショーも楽しみにしてますね〜
by るぐっちぃ (2014-04-22 12:18) 

barbie

私は人物の写真はほとんど撮ってなかった(笑)
詳細なレポお疲れさまでした〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
そうだ!bonitaさんとbarbie号は初対面だったんですね(笑)
ほんと、今回の企画を立ち上げてくれはったOhIkeさんをはじめ、
遠方より参加してくれはった皆様には感謝!感謝ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

by barbie (2014-04-22 12:59) 

ニッキー

とっても楽しそうですねぇ^^
ちょっと怪しそうですけどw
カッコイイバイクが一堂に会するとは壮観ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-04-22 18:00) 

とり天

bonitaさんのレポでほぼ全容がわかりました(^▽^)
す、す、す、すごいスター勢ぞろいでしたね!
コメダ珈琲!大分にはなかったので関東ではじめていきました。
朝のあんこパンにしましたがシノワールのミニもせめていっとけばよかったなぁぁぁ

とのじんだけ、意味深で終了ってとこがウケたwww
by とり天 (2014-04-22 20:54) 

taka4

当日は長女さん共々サポーターご苦労様でした!アリガトウね(^_-)-☆
女子ならではの華やかさで特設販売所も繁盛してましたね(笑)
生★造さんや有名ブロガーさんに会えて自分もテンション上がりました(笑) 続編も楽しみです。
by taka4 (2014-04-22 21:34) 

kei

ふるえた一日になりましたね。
〆のエンストでふるえてたのはココだけの秘密です。
立ちゴケファンタジスタの奥義披露は次回やな。
あっ顔出しOKですよ。
by kei (2014-04-22 22:53) 

ゆう

そうそうとり天さんが言ってるようにbonitaさんのレポで全容がわかったわ~~
レポが、芸能レポーター並み~~(笑)
いつも大アップしたら嫌がるとのじんの大アップ写真もあって大ウケ!
疑惑の解散後もあったりして妄想が膨らむわ~~
ネイビーTは、わたすも持っててちょっと地味なんだけど、下にオレンジTシャツ着ればいいのか~とめにまるさんを見て発見
しかしこの全員を紹介するレポって誰かするんだろうか?
インタビュー、楽しみにしておきま~~す!
by ゆう (2014-04-23 02:31) 

ぽちの輔

ひょっとして軽四で参加されたのですか?
お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2014-04-23 08:08) 

いぬのきもち

営業部長職お疲れ様でした。bonitaさんとかわいらしい娘さんに、もう、大興奮でありました!
(*゚∀゚)=3ムッハー
by いぬのきもち (2014-04-23 09:39) 

おこりんぼ

お疲れさまでした~
bonitaさんは地元の方だと思ってました…(^^ゞ
今度、帰省中にでも見かけたら
手を振りますね(^^)v
by おこりんぼ (2014-04-23 09:47) 

hoshizou

むりやり事務局をさせてしまい、申し訳ありません。
でも、bonitaさんが、距離やブログへのリンクを、次の記事に載せてくれると、琵琶湖へGOの楽しみが、ぐっと広まりますね。
ありがとうございます。

お礼は、ホシナッシーだなっし~!!!
by hoshizou (2014-04-23 13:55) 

てんてん

楽しそうですね~
ボイジャーくんも見てほしかったにゃψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-04-23 22:44) 

せつら

お手伝いお疲れさんでした。
娘さんのとのじん推理…当ってるかも!?(笑)
もう!ビッグネームな方々がいて緊張してたけど楽しい時間でしたね♪

by せつら (2014-04-24 01:10) 

響

営業部長職をまかせて正解でした。
売上倍増計画にぬかりなし!
しかもちょっとわたくしの好感度を上げるような記事の文にも感銘を
うけました。
本当の会社なら臨時ボーナスを出したい気分です。
あ、ADの派遣料ももらっておかないと(☆ZOUさんのチューですケロ)
浮かれまくって写真撮り忘れたので何枚かケッパリます。

by (2014-04-24 01:51) 

ローキン

お疲れ様でした~( ´∀`)
顔出しはNGでって、日中は参加してませんでした。(泣)
お会いしたかったな~娘さんに(笑)
またよろ~です。( ̄ー ̄ゞ-☆
by ローキン (2014-04-24 14:33) 

吉丸

ボニータさん遊びに来ましたよ~(^0^)
そうか~響さんのレア記念シール販売のお手伝いしてはったお二人がそうだったんですね~(^^;;
響さんにはカワイ~女性ファンが多いな~って思って観てましたケロ~❢
車での参加で大変でしたね~ブログ繋がりって良いですね~(^∇^)v
っで、ホシゾウさんのバッジ.....知らなかったわ~(ーー;;
吉丸も欲しかったな~( ̄∇ ̄;;残念で御座る❢
by 吉丸 (2014-04-24 16:03) 

吉丸

遊びに来ましたよ~(^0^)
そうだったんですね~あの時響さんのレア物記念シール販売をお手伝いしてたお二人がそうだったんや~(^^;;知らなんだ❢
どう観ても車での参加で、響さんのお手伝いしてるから響さんって女性ファンが多いんやな~❢って感心してました...(;´∀`)
九州の佐賀ですか~(@@) 吉丸は長崎の壱岐出身です...(^^)
九州出身で関西在住って事で、これからも宜しくお願いしますね~(^0^)

っで、ホシゾウさんのバッジの件は知らなんだ~(ーー;;
欲しかったな~(;´∀`)残念で御座る❢
by 吉丸 (2014-04-24 16:15) 

Tonki

美人の娘さんにハンサムだなんて言って頂けるとはウレシイです!!(^v^)
人見知り全開でじぇんじぇんお話お話できませんでしたが、
また関西に上陸した際には迎撃してください♪
事務局お疲れ様でした!!
頑張ってレポ作成してます(^_^;)
by Tonki (2014-04-24 21:13) 

bonita

るぐっちいさん、響さんに言って勝手にお手伝いさせて
もらっただけなんですよ~♪
でもポップ作ってる時から私のドキドキと妄想は膨らんで
楽しかった~(^^)v そうそうエンストとか女性疑惑とか(笑)

barbieさん、みんなのように宴会には行けなかったから、
せめて撮れる写真は全部撮っておこうと思っていました(^^ゞ
hoshizouさんのインタビューに付いて回ったお陰で
いろんな方の名前と顔が一致したのが良かったかな(^_-)-☆

ニッキーさん、写真だけ見るとちょっと怖そうでしょ(笑)
みなさん自慢のバイクに跨って、颯爽と去って行かれました。
私もライダーになりたくなりました♪

とり天さん、もう少しお引越しから日にちが立っていたら
絶対参加していたでしょ!お会いできなくて残念でした。
コメダ珈琲は名古屋が発祥だとか・・・関西にもだいぶ増えて
きましたよ♪是非シロノワールデビューしてね(^_-)-☆
tnojinさんに女性疑惑な終わり方でした。ぷっ!!

taka4さん、「女子ならではの華やかさで・・・」もっと言って
下さい(笑)hoshizouさんって、ホントいいキャラしてますよね(^^)v
動画撮影に命をかけてますから、みんなのインタビューなんか
とっても上手くて・・・みんなの自然な笑顔がとても良かったです。

keiさん、いや~お会いできて嬉しかったです。
エンストは絶対にわざとでしょ(^^)v ナイスでした(笑)
「立ちゴケファンタジスタの奥義披露」は次回のミーティング
に見せて頂くって事で(^_-)-☆これからもよろしくお願いします♪

ゆうさん、是非ゆうさんにも参加して欲しかったな~☆
私たちは近くて良かったけど、全国からよくこんな人数が集まった
ものだと、集合写真を見て改めて思いました。
芸能レポーターなみ・・・あはは。確かにね~☆
夏に帰ったら、やっぱ炭鉱Tシャツ買いに行かないとダメだね!
全員の紹介はたぶんhoshizouさんのビデオ待ちかな~♪
by bonita (2014-04-27 11:41) 

bonita

ぽちの輔さん、ハーイ軽四での参加ですよ(笑)
参加する事に意義があるんだから・・・原付で琵琶湖までは行けないもの(^^ゞ
本当に楽しい一日でした。

いぬのきもちさん、新年会以来でしたね~☆
ほんわかした雰囲気のいぬのきもちさんに癒されました(^_-)-☆
娘、可愛いかったですか~本人に伝えておきます。喜ぶな~きっと♪

おこりんぼさん、広い意味でいえば関西って事で地元?かな~(^^ゞ
兵庫を通って帰省ですか?良かったらおこりんぼするので
早めに言って下さいませ~☆ でもお顔がよくわからないけど(笑)

hoshizouさん、普段からこういう仕事をしておりますので
全然苦にはなりませんのでご安心を!!
訪問してくれる人が一気に増えて返って感謝しています。
ははは~お礼は、ホシナッシーだなっし~!!!って、期待しています。

てんてんさん、私も是非てんてんさんとボイジャーくんにお会い
したかったナッシー♪あっ、しまった、ホシナッシーに洗脳された
ようです(笑)帰省の時に長崎行こうかな~☆

せつらさん、やっぱり娘の推理当たってる?(笑)
一人残ったtonojinさんでしたが、そんなに寂しそうじゃなかった
んだよね~♪ やっぱり女か???
本当にブログの有名どころが集まっていて緊張と楽しさが混在していましたね~
私にとっては炭鉱ブルーのせつらさんもスターでしたから(^_-)-☆

響さん、無事営業部長の任務を果たせて安心しました(^^)v
好感度もちゃんとアップさせたでしょ♪でも本心だからね~☆
皆さんとは別にもらった「minorist」のステッカー、ちゃんと
メットに貼りましたよ~ ゴールドを選んだらちょっと目立たなくて、
次回があるとしたら白を頂きたいです♪よろぴく~(^_-)-☆

ローキンさん、久しぶりにお会い出来るかと楽しみにしていました。
息子さんの野球の応援なら仕方なかったですね~☆
娘に会いたかったって・・・(笑)娘は「今日はおじさんばっかり」って
少々嘆いていました(^^ゞ でも楽しかったみたいですよ♪

吉丸さん、初ご来店ありがとうございます。
あれれ~、インタビュー受けていたのにhoshizouバッジ貰って
ませんか?せつらさんにダメ出ししないと~(笑)
又次回開催もあるようなので是非その時の楽しみにしましょ♪
九州出身で関西在住会を結成しないと!!ですね~☆

Tonkiさん、綺麗な娘さんなんて・・・喜びます。
化粧オバケなんですけどね~(笑)
人見知り・・・ホントに?そんな風には見えなかったなぁ(^^ゞ
事務局は勝手にやっただけですから・・・そんな風に関われて、私の
ほうこそとっても楽しかったですよ♪

by bonita (2014-04-27 11:45) 

tonojin

はいはーーーい!やっと皆様のブログにコメする時間が取れました!
でもってまずは、営業部長から~(笑)
お初とは思えない、雰囲気ありがとうございます。でもってアップたくさんww
さらに、あゆみさんの突っコメントは余計です(爆)
煽らないでね~へんに炎上しつつありますから( ´艸`)
そして真実は語らない(爆)でも、あっという間に過ぎ去った
楽しい時間!とてもいい想い出ができました。
またいつの日か!お会いできる日楽しみにしています。

by tonojin (2014-05-01 15:51) 

bonita

tonojinさん、いらっしゃ~い☆
ほんと楽しかったですね!!もう少し話してみたかったけど
hoshizou監督につかまっちゃって(^^ゞ
娘のコメント、結構的を得てるでしょ、でしょ♪
全然答えになってないけど、又今度その辺のところはこっしょりと
教えて下さい(笑)少し残念なお天気だったけど、そのあたりも
時間が立つといい思い出になるのかな~☆お疲れ様でした(^O^)/
by bonita (2014-05-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。