SSブログ

弾丸フェリーをお見送り♪ [ご近所倶楽部さん]


3/7(金)、るぐっちいさんがFBでつぶやいた。

「久しぶりのUKなう!・・・  」 どうやらtaka4さんとお茶しているらしい[レストラン][喫茶店]

「合流したいけど仕事中」みたいな事をつぶやき返しLINEに連絡すると

なんとこの寒い中、弾丸フェリーで九州へいくみたいな・・・(笑)

出航は19:50って言うんで、それならばお見送りせねば~って事で

たまたま休みだった旦那さんを「ドライブに行かへん」とそそのかし(^_^;)

六甲アイランドへ行ってきたよ~\(^o^)/

弾丸フェリー.jpg

動画作りで力を使い果たしたので後は動画でどうぞ~(^_-)-☆

九州入りしたるぐっちいさんご一行様はマイナリストの熱烈歓迎をうけましたとさ・・・

つづく(笑)     

     ☆続きは皆さんのブログをチェック、チェック じゃあ、また~(^^)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

taka4

こんばんは~
一番のり~(^^♪
いやー動画制作大変なのにありがとうございます^^
寒い中お待たせしてお土産もいただき感謝です。
海苔巻きせんべいさんにも会えてよかった\(^o^)/
by taka4 (2014-03-09 23:10) 

るぐっちぃ

平日の夜にもかかわらずありがとうございました♪
出航前からウルウル感激して、フェリーでは眠れなカッパよ〜〜(≧∇≦)

動画ありがと〜♪
今夜も眠れない(笑)
by るぐっちぃ (2014-03-09 23:15) 

せつら

神戸でも船旅の見送りは盛大に紙テープで!(^^)を
流行らせてください(笑)
船の旅って味があっていいなぁ♪
by せつら (2014-03-10 14:23) 

響

お品者四品は無事に
貢ぎ物と一緒に受け取りました。
by (2014-03-10 15:58) 

bonita

taka4さん、勝手にお見送りにお付き合い下さいまして
ありがとうございました^^ ほんと自己満足で(^_^;)
でもうちのせんべいさんも楽しかったようで、翌日は
どこを走ったんやろうって気にしていました♪
レポ楽しみだなぁ・・・☆
by bonita (2014-03-10 18:28) 

bonita

るぐっちいさん、あの時間の出発で良かったです!!
以前私達が弾丸行った時は19:15発だったようです。
思い込んだら一目散な性格で、寒い中ぎりぎりまで
乗船を待って頂いたようですみません。
もう少しひねりのある音楽を探したんですが、めちゃベタな
音源しか手元になくって・・・(笑)レポ楽しみにしています♪
by bonita (2014-03-10 18:31) 

bonita

せつらさん、紙テープのお見送りしたかったんだけど
フェリーターミナル改装中に付き狭い場所しか入れません
でした(T_T)/~~~ 
夫婦でお見送りしたんですが、又行きたいね~って言いながら
帰路につきました。R43の温度計4度でしたケロ(^_^;)
ってことはフェリー埠頭はきっと0度・・・くらいの寒さでした。
by bonita (2014-03-10 18:34) 

bonita

響さん、四品は無事に受け取ってくれたようで・・・(笑)
てんてんさんのログを見ると早く先が見たいよ~♪
アップ楽しみにしてますよん\(^o^)/
フェリーの見送りは響さんの時以来でしたが、やっぱり
旅心をくすぐられるよね~☆
by bonita (2014-03-10 18:37) 

ニッキー

弾丸ツアーのお見送りは新幹線のお見送りと違ってちょっとウルって来ちゃいますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2014-03-10 21:14) 

tonojin

弾丸ツアーな季節がやってきたのですね。
いつかはフェリーで旅を~と思いつつ
はや3年?(爆)月日が経つのは早いですww
by tonojin (2014-03-11 08:45) 

bonita

ニッキーさん、フェリーの見送りは汽笛が聞こえたりドラが鳴ったりと
旅心をくすぐりますよ~♪
お別れの見送りならウルってくるけど、いってらっしゃいの見送りだった
のでただただ羨ましかったです(笑)
by bonita (2014-03-12 12:30) 

bonita

tonojinさん、今年こそは是非フェリーで本州入りを
果たして下さい\(^o^)/
今回のおもてなしにはtonojinさんの姿が見えない
気がしたけど・・・気のせいですね~(笑)
by bonita (2014-03-12 13:01) 

もちっこ

おぉ~♪弾丸組のお見送りをされてたんですね。
お見送りする側の視点での臨場感たっぷりな動画がナイスです♪
フェリーはやっぱり旅心をくすぐりますね(^^)
まだやったことないので、いつかしてみたいな~。。
きっとワクワクしすぎて眠れなさそうですがw
by もちっこ (2014-03-12 18:04) 

てんてん

いいな~関西組~
美女の見送りと熱烈歓迎ですか~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
bonitaさんは、ご自分でお持ちの音楽を動画に入れた後、ユーチューブにアップされてるんですか?
僕は、ユーチューブにアップしてからユーチューブのBGMを入れてたんですけろ
最近ユーチューブが調子悪くて音源の比率調整ができなくて・・・
by てんてん (2014-03-12 22:18) 

bonita

もちっこさん、勝手にお見送りしただけなんですけどね^^;
関西弁で言うところの「いっちょかみ」(笑)なんにでも顔を突っ込む
みたいな・・・☆
フェリーのお見送りは響さんの時と二度目、出迎えた事も二度!!
どちらもドキドキ感がたまりませんよ~☆
もちっこさんもご実家に帰られる際に一度フェリーにしてみたら?(^^)v
by bonita (2014-03-13 13:47) 

bonita

てんてんさん、美女って・・・(^^ゞ
動画の件ですが、私は一度ムビーメーカーで手持ちの音源と
動画や写真ををアップさせてからPCに保存。
そのデータをyou tubeにアップロードしますよ♪
だからレーベルによってはyou tubeにはアップ出来ない事も
あります。先日はマイケルジャクソンの曲を使ったらはじかれました。
てさぐりの我流ですので、てんてんさんのように上手く作れない
のですが・・・お近くだったら教えを請いに伺うのに~☆
by bonita (2014-03-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。