SSブログ

春 ら・ん・ま・ん♪ [日常]

4/1・4/3と桜を撮りました。写真がたくさんになったのでスライドショーにしてみました。

良かったらご覧下さいね\(^o^)/


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

るぐっちぃ

('∇^d) ナイス☆!!綺麗ですね〜
ガンバローって気持ちになります(*^^*)
by るぐっちぃ (2013-04-04 01:51) 

mimi

素敵なスライドショーですね!
BGMもいい感じ♪
桜&春を満喫できました。
来年のJRのテレビCMにも
採用されちゃうかも?!

by mimi (2013-04-04 12:22) 

ローキン

最後は、団子をほおばっている写真が~あるといいな~(^0^)

by ローキン (2013-04-04 16:44) 

招き猫

美しくまとめていらっしゃって、花を存分に楽しませていただきました。
宝塚、西宮は街全体が桜の名所ですね。
by 招き猫 (2013-04-04 19:55) 

hoshizou

信じられないかもしれないけど

こっちは、まだ少しも咲いてないです。

普段は神戸も九州も遠いとは思わないけど、この桜の記事が出るときだけ
日本は広いなと思います。



ふざけさえしなければ、いいこと言う男なんです。本当は。
がっかりオ○○○○です。
by hoshizou (2013-04-04 21:57) 

ニッキー

春を堪能させていただきました\(^o^)/
やっぱり桜って良いですねぇ(^.^)
by ニッキー (2013-04-04 22:13) 

bonita

るぐっちいさんのコメントで私もガンバローって嬉しくなりました(*^^)v
この雨でついに桜ともお別れになりそうですが・・・おっかけますよ~(笑)
by bonita (2013-04-06 12:59) 

bonita

mimiさん、春は桜以外にも綺麗な花がたくさん咲いて
なんだか元気を貰いますね~
mimiさんも京都の桜にたくさんのパワーを貰って帰られた
のではありませんか(^^♪
by bonita (2013-04-06 13:02) 

bonita

ローキンさん、食べ物の写真がなくてごめんなさい(笑)
やはり花より団子ですよね\(^o^)/

by bonita (2013-04-06 13:03) 

bonita

招き猫さん、自己満足なスライドショーでした^^;
言われてみれば西宮や宝塚は桜が多いのでしょうか?
先日行ってきた丹波からの帰り道の道中も川沿いに
桜が延々と並んでいて、とても感動しました。
やはり桜はいいですね~☆
by bonita (2013-04-06 13:06) 

bonita

hoshizouさんにまじめにコメントされるとなんだか痒くなります(笑)
がっかりオ○○○○、気に入ったようですね~♪
我が家ではhoshizouさんのセカンドネームがそれです(●´艸`)プッ
そういう少年心を忘れないhoshizouさん、ナイスです。
じいちゃんになってもその心、けっして忘れないで下さい!!
by bonita (2013-04-06 13:11) 

bonita

ニッキーさん、今年の桜は特に嬉しかったです。
昨年から今年にかけての我が家はいろいろと厳しかったですから^^;
まだまだ春はいろんな花や植物が目を楽しませてくれるので
たくさんパワーをもらって頑張らないと・・・ですね♪
by bonita (2013-04-06 13:15) 

のらん

桜と春の花と、素敵な音楽と・・・
まさしく「春らんまん」、希望がいっぱいつまった映像ですね♪
これから、夢が花開く季節!! 私も元気に行ってみよう(^_^)v
by のらん (2013-04-06 14:46) 

bonita

のらんさん、桜の季節は待ち遠しくてうきうきしませんか・・・
今年も素敵な桜にたくさん出会うことが出来ました。
〆はバスツアーで彦根城の桜を見てこようと思います(^^)v
by bonita (2013-04-06 23:25) 

T2

暖かくなって、いろんな花からパワーもらって
そんな季節ですよね 春は
でも、こっちは3月末に散っちゃって
今年はゆっくり眺めてなかったです
よって、桜は4月に咲くのがいいなぁ(笑)
by T2 (2013-04-06 23:47) 

bonita

T2さん、今年はどこも一斉に咲きだした感じの桜でしたが、
こちらは昨日の嵐でほとんど葉桜になってしまいました(>_<)
また来年ですね~☆この潔さが日本人好みなのでしょうね~
小学校の入学式には桜っていうのが定番でしたが、今年は
桜なしの入学式が多そうで、ちょっぴりかわいそうです^^;
by bonita (2013-04-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日一桜③人生の楽園を訪ねて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。