SSブログ

響さんをパパラッチ♪ [マイナリスト]

旅の安全を祈って、ご近所の神社へ。

DSC02915.JPG

東北地方にツーリングに出ていた響さんを神戸港までパパラッチします(^^)v

DSC02918.JPG

お百度は踏んでませんけど・・・(笑)

DSC02926.JPG



今日は新長田駅の鉄人で待ち合わせ~☆ ほぼ時間通りに響さんとご対~面~☆\(*⌒▽⌒*)/☆

ブログの中の人が動いてる~ もりちょさんのところと同じで、響さんは私と娘にとって特別な人。

同じ思いを抱いている方もきっと多いですよね~(*^_^*) 

直接お会いした響さんは、とってもシャイでやさしい印象の方でした。

DSC02944.JPG

スマホで撮るとやっぱり太陽は黒くなるのね~フムフム

NEC_0657.JPG

乗船時間が迫ってきたので六甲アイランドの阪九フェリーターミナルへ向います。

2号線~43号線で行こうか高速か迷いましたが、やはり信号がない分早く着くだろうとふんで阪神高速道路で

神戸港へ向いました。やはり混んでいます(>_<) 娘veiceはこの日の為に頑張って仕事を片付けました。

DSC02948.JPG

あこがれのライダー響さんと二人っきりでのツーリングなんて二度と叶わないかもしれません。

ちなみにオフロードバイクの方は全然知らない人。偶然のフレームイン(爆)

DSC02950.JPG

心配しましたが、フェリーの乗船には十分間に合う時間についてほっとしました*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*

遅れたら、響さんは九州まで自走で帰らないといけなくなりますからね~

DSC02959.JPG

君がステファニーね。君にも会いたかったよ、お疲れO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC02956.JPG

響さんにはマイナリスト&秘密結社のステッカーを頂きましたので、veiceからはヘアーリフレッシャーを

プレゼント。どこでもアイスノンに続くのはこれか!!

DSC02965.JPG

そろそろ乗船が始まりました。楽しいお話をありがとうございました♪

DSC02968.JPG

どうぞ無事に帰り着くまでお気をつけて・・・

DSC02971.JPG

かっこよく去っていく響さん、正面には夕日を背にした六甲の山々が~

DSC02974.JPG

甲板に出てきた響さんから投げられた紙テープ、青はveiceが、ピンクは私が受け取るはずでしたが、

風が強くて大きくなびいてしまい、ついにこの手に持てず^^; 

DSC02981.JPG

そんなものです。急いで回収する響さん(笑)周りの目も気にせずに手を振り合います(^^)/~~~ 

「響さん、又来てね~」

DSC02986.JPG

響さんを乗せたフェリーが神戸を離れていきました。長くて、とても新鮮な一日でした♪

DSC02989.JPG

DSC02993.JPG

DSC02996.JPG














nice!(18)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 31

hoshizou

一番ゲット!! かな?
昨日一緒に遊んでいたリアルな響さん、人のブログで紹介されていると、やはりブログの中のスターになってしまいますね。
娘さんの、メッシュジャケットを、目を細めてみているhoshizouです。
by hoshizou (2012-08-24 01:23) 

ゆう

すごく感動で見てたのに最後のフェリーに立つ響さんの
炭鉱赤Tシャツで笑いが出てしまった(^^;)/
神戸で逢えてヨカッタね~~~
ほんと響さんってヒーローじゃまいか~~~
by ゆう (2012-08-24 02:19) 

肥前のFe

なんか 神戸は重要な中継拠点になっている^^
 行ってみよう か な ^^
by 肥前のFe (2012-08-24 08:36) 

mimi(んこっちー!)

こんにちは
神戸港って待ってるとライダーさんが
次々に来る~♪パパラッチポイントなんですね?!(笑)
ここから六甲へのツーリングが
人気なのですね?
そしてまたフェリーで・・・
響さんは九州ですか。楽しそうですね。
愛知県の山間部に住んでいると
フェリーとはあまり縁がないのですが
一度、テープを持ってお見送りや出港をしてみたいです!

by mimi(んこっちー!) (2012-08-24 11:04) 

せつら

フェリーの別れは感動的ですね~(T▽T)/
夕日も手伝って絵になるなぁ!!
炭鉱Tシャツを着てるってのがナイス!(笑)
by せつら (2012-08-24 15:46) 

tonoji

帰りは神戸だったんですね!
3人目無事捕獲おめでとうございます(笑)
お出迎えもいいけど、お見送りの紙テープも
楽しいですよね♪ 今時やってる人少ないし
けっこう注目の的な感じでww
by tonoji (2012-08-25 09:06) 

のらん

憧れのライダーなんなのですね~
フェリーで、テープを握ってお別れなんて、ドラマチック☆
by のらん (2012-08-25 11:47) 

のの

紙テープ!(@@)そういえば、最近聞きませんね。
でも、王道ですね。一度私もやってみたい♪w
by のの (2012-08-25 21:47) 

響

お見送りありがとうございます。
シャイで優しい・・・
あぁ、もう一回言って・・・いや何度でも。
(言われた事ないから)
イヤ~!まさか3人の美女に送られるなんて思ってなかったので
おもわずシャイになってしまったよ。
紙テープは付き合ってくれてありがとう。
ま、好奇の目で見られるのは僕なんだけどね(笑)
屋上にいた小学生が「あっ。出港の儀式や」と叫んでますます注目を
浴びたブラックでした。

by (2012-08-25 22:37) 

響

あ、この時はレッドやった
by (2012-08-25 22:38) 

morichan

鉄人28号、でっかいなーーー!!!
そして響さんは、もっともっと大きい方なのでしょうね。
一緒に走れるとは、感無量ですね~。
by morichan (2012-08-25 22:48) 

てんてん

そっか~ 神戸港に行くと3人の美人が・・・
い・い・い・行ってみようかにゃ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2012-08-26 10:28) 

もりちょ

ずっとブログの中の人だった響さん。
こないだ前を走っていたリアルな響さんが、こうしてまた神戸でbonitaさんのブログの中の人になっている。
なんかスターの追っかけになったみたいで面白いですね♪
by もりちょ (2012-08-27 20:22) 

ちゃつ

ジャケットの胸元からチラチラ見える赤いTシャツはましゃか?
と思ったらやっぱし(Т▽Т)(笑)

お見送りお疲れ様でした!
by ちゃつ (2012-08-27 20:43) 

bonita

hoshizouさん、渡されたタスキはちゃんとお預かりしましたよ^^
ブログのスターだった響さんが目の前にいると思うとこちらも
緊張して何も話せなかった(笑)

娘のジャケットの事、ありがとうございました。前回hoshizouさんと
走ってからすぐに購入していましたので、今回が始めての着用
だったのに、帰りには大雨になり・・・またそれもいい思い出です♪
by bonita (2012-08-28 06:17) 

bonita

ゆうさん、あこがれの響さんに会えた夢のような時間でしたヽ(〃'▽'〃)ノ
先にゆうさんのブログで赤い炭鉱Tを買っていたのを知ってたから、
思わず、それはゆうさんの色ですって言ったような・・・(笑)
紙テープ、芯が跳ねて強風にあおられて繋がれなかったのが残念!!
by bonita (2012-08-28 06:24) 

bonita

肥前のFeさん、それでいつにしましょうか?笑

長崎からだとすでに九州でかなり走らないといけませんね~^^;
by bonita (2012-08-28 06:26) 

bonita

mimiさん、愛知県の方なんですね~
神戸もいいところなんで是非おいで下さい!!
って私神戸には住んでいませんが・・・
多少のご案内はやりましょう(^^)v

私もフェリーの見送り、やみつきになりそうでした♪
by bonita (2012-08-28 06:28) 

bonita

せつらさんはいつ頃にしましょうか・・・
娘達との手配もありますので、1ヶ月前にはお知らせを(笑)
その時は是非、炭鉱ブルーとして神戸に降り立って
下さいね~☆
by bonita (2012-08-28 06:31) 

bonita

tonojiさん、ちゃつさんの時はクラッカーをする暇がなく
響さんの時はクラッカーを忘れました。
だから次はtonojiさんでやりましょう♪
その時は是非、炭鉱グリーンとして神戸に降り立って
下さいね~☆ あっ、せつらさんのコピーでごめんね(^_-)-☆

思いがけず紙テープ、送られる響さんが持参とは
びっくりでしたが超楽しかった\(^o^)/

by bonita (2012-08-28 06:35) 

bonita

のらんさん、バイクブログではカリスマブロガーの響さんです。

フェリーのお見送り、悲しい別れは嫌ですが、今回のような
お見送りなら何度でもやってみたいと思いました( ´艸`)
by bonita (2012-08-28 06:40) 

bonita

ののさん、確かに紙テープで見送りしているのは私達だけで
結構上にたくさんの人達がいましたが、みんな笑ってましたね~♪
一度私もやってみたいと思っていましたのが、やったら恥ずかしい
なんて全然思わなくって・・・これってやばいヾ(ーー )
by bonita (2012-08-28 06:43) 

bonita

響さん、こちらの勝手に付き合せてしまってごめんなさい。
そしてありがとうございました。
今度はもう少し涼しい季節にしませんか(笑)

あの暑い中、北陸から本当にお疲れ様でした。
鉄人からの帰りは一般道におりてからの渋滞で焦って
額は汗でびっしょりになりました。間に合ってヨカッタ!!

長女が偶然同じ休みだったので「じゃあ一緒に行く」って
事になったんだけど、事前に言うとおもしろくないので
黙っていました。お陰で貴重な走行写真や動画も
撮ってくれて・・・我が家の家宝でございます(*≧∀≦)v
是非、また来て下さいね~☆
by bonita (2012-08-28 06:52) 

bonita

morichanさん、鉄人大きいでしょ~(@_@)
響さんはね~175センチくらいかなぁ?
大きいって意味が違うよね~失礼しました(笑)

初対面の私達にもとてもやさしい気遣いをして
くれるナイスガイです♪
by bonita (2012-08-28 12:41) 

bonita

てんてんさん、ちなみに娘二人はオプションとなって
おりますのであしからず(^。^)y-.。o○
是非是非バルカン君となんならてんてんちゃん連れて
おいで下さいませ~☆
by bonita (2012-08-28 12:45) 

bonita

もりちょさん、お断りもなくリンクさせて頂きました^^;
私と娘も、もりちょさんと奥さんのようにマイナリスト大好物
でして、共通の話題はそれ~みたいな(笑)

ブログの中でのアイドルにお会いできて最高な一日に
なりました。もりちょさんも一緒に走られてログをあげられて
もう立派にマイナリストの仲間入りですね♪
by bonita (2012-08-28 12:49) 

bonita

ちゃつさんの次は響さんと、私にとってはまるで
ゴールデンウィークになりました。
まだまだお二人と走れた事が(私は車だけど)
思い出されて、たっぷりと余韻に浸っています。

まだまだ炭鉱ブラック(レッド?)・ピンクの更新される
ブログも楽しみにしています♪
by bonita (2012-08-28 12:52) 

菊

実は昔、九州の事前情報を得るキッカケは、
ワイワイマップの「マイナリスト百景」だったのですよ~ヽ(´▽`)/
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=LFcwQRnEmNGDopTEBaVStgNcWVkbUPDIIVg-
その党首と直にお会いしたなんて~~(´Д` )<イキタカッタゾー
by 菊 (2012-08-29 20:28) 

bonita

菊さん、響さんをご存知でしたか?事前にお誘いしてみようかと
迷ったのですが、普通のサラリーマンの方はお仕事の日でしたから
無理だろうなぁ・・・と勝手に思ってしまって(>_<)

響さんの事ですから、また来られる時もあると思いますので
その時は是非ご一緒して下さいね~と勝手に盛り上がる(笑)
by bonita (2012-08-30 00:22) 

アマ

憧れの響さんとご対面できて良かったですね(^^)
私も行きは無理・・・帰りに迎撃と思っていたら、私は富士山へ行っちゃいましたし(笑)

それにしても鉄人、大人気ですね(^^)
by アマ (2012-09-10 20:14) 

bonita

アマさん、富士山はこの時でしたか^^;
もしかしたら神戸港でアマさんともお会いできるのかなぁ・・・と
思っていましたが残念でした。
響さんとはブログのコメントのやりとりだけだったので、こちらが
一方的に盛り上がって迷惑では・・・と少し心配でした。

娘を含め気持ち良く接して頂き感謝、感謝でしたv(≧∀≦)v
by bonita (2012-09-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。