SSブログ

パパラッチに成功したぜ~ [マイナリスト]

1ヶ月前にも同じような映像がありましたが、決して使いまわしじゃ~ございません(笑)

本日8/18、神戸港にて・・・

DSC02851.JPG

DSC02854.JPG

DSC02860.JPG

☆☆☆さん、はじめまして☆\(*⌒▽⌒*)/☆ これから、どっこ行くの?へ~、凄い、まじで w(☆o◎)w

DSC02868.JPG

今日はかなりお急ぎな為、この辺でお別れ~ でも途中まで付いていくよ♪ パパラッチ~☆

DSC02879.JPG
nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 29

おかき

niceありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(o^-’)v
by おかき (2012-08-18 19:03) 

tonoji

hoshizouさんに引き続き・・・ちゃつさんまで(笑)
bonitaさんに内緒で神戸港を出発するのは難しそうだww
でもって・・・もちろん  あの方も (*≧m≦*)ププッ
いつかは、パパラッチされてみたいぜ~
by tonoji (2012-08-18 19:24) 

にゃびのママ

やはりミドリーノだ..
向かうは★さまの地方だにゃ...

あさってには例のお方もらしいですよ。
bonitaさん忙しい~

例のあのお方を迎撃されたさいには是非、私からも宜しくと
お伝えくださいまし。

もう、なんで平日に来るのよ...です。
by にゃびのママ (2012-08-18 23:16) 

てんてん

神戸港に上陸するとパパラッチしてくれるのかにゃ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-08-19 08:54) 

mimi(ねこっちー!)

こんにちは
お盆はご帰省なさっていたんですね!
久振りの家族・親戚・友人とのおしゃべり・・・
楽しいお時間を過ごせたことでしょう。
お餅踏みは初めて聞きました。
かわいいね♪
私の実家や親戚は近隣市に住んでいるので
お盆だからって集まらず、
返ってみんな揃って集まる機会がないような気がします。
さみしい・・・

大きなフェリーですね!
そして、かっこいーバイクですね!
綺麗なグリーンですね。
      ↑バイクはわかんない・・・色しか!(笑)
by mimi(ねこっちー!) (2012-08-19 09:41) 

響

だれ?
顔隠してるからぜんぜんわかんな~~い。

by (2012-08-19 09:53) 

もりちょ

あ、ちゃつさんだ!(笑)
なるほど、神戸ではbonitaさんにパパラッチされてしまうのですね(^^ゞ
今頃フェリーの中のあの方のパパラッチも期待してます♪
by もりちょ (2012-08-19 18:11) 

アマ

パパラッチ、またまた大成功ですね(^^)
では、明日20日の6時の泉大津にも?
by アマ (2012-08-19 19:37) 

bonita

おかきさん、nice!押し逃げでごめんなさい^^;
キャンプ楽しそうでしたね♪
子供が小さい時は良く行ったな~ 又行きたくなりました。
また遊びに行かせてもらいますね (^o^)/
by bonita (2012-08-19 20:15) 

bonita

tonojiさん、hoshizouさんの時は事前にお約束させてもらって
いましたが、今度は完全アポなしのお邪魔虫でした(笑)
連絡先さえわからないのに・・・いいや、いっちゃえ~ってね♪

トラックも乗用車もバイクも降りてきたのにちゃつさんが来なくて、
これはきっと見失ってしまったんだぁ・・・と落ち込んでいたら、
若いお兄ちゃんライダーが「あと一人女性ライダーが残ってました」って。
それがちゃつさんでした^^;ふーっ。
tonojiさんはいつ頃のご予定ですか?待ってるわ~(^_-)-☆(爆)
by bonita (2012-08-19 20:26) 

bonita

にゃびのママ、私も行き先聞いてびっくり(゜.゜)
そして日程聞いて二度びっくりみたいな~ いや~逞しい!男前な
ちゃつさんです、ほんま(笑)

あの方とは・・・あの方ですね♪ 私も仕事なのでまずは休みを
とらないとです。まずはそのミッションをこなさないと・・・
明日から仕事ですが、仕事忘れました(゜゜;)☆\(--;)スパーン
by bonita (2012-08-19 20:31) 

bonita

てんてんさん、バルカンくんと神戸港上陸ですか?
その時には是非パパラッチさせてにゃ~(笑)

神戸港の関所は簡単には通さないのだ~(^^)v
by bonita (2012-08-19 20:35) 

bonita

mimi(ねこっちー!)さん、餅踏みは初めて聞いたんですね~
うちの田舎だけかしら・・・?
あんな体験はなかなか出来ないから、私達もいい時間に
立ち合わせてもらえてラッキーでした。

お盆にしか会えない親戚も多くて、今回も楽しい時間を
過ごしてきました♪
by bonita (2012-08-19 20:41) 

bonita

響さんが一番知ってる人でしょう(笑)

顔出しにしても良かったんだけど、ちゃつさんご本人が
まだアップされていないのに、それはいけませんよね~
名前も伏せていたけど、さっそくtonojiさんに書かれ
ちゃいましたから・・・^^; もういいかぁ。

ちゃつさんのヘルメットにさりげなく貼られていた
マイナリストのステッカーに、超感激した私です( ´艸`)
by bonita (2012-08-19 20:45) 

bonita

もりちょさん、なんだか定番になりそうでプレッシャーを
感じております(^_^;)ライダーじゃない私がいいのでしょうか?

もりちょさんがフェリーで神戸港に来られても、パパラッチ
しますよ~♪もう顔覚えたし(笑)
by bonita (2012-08-19 20:53) 

bonita

アマさんは明日泉大津でしょ!!
え~そうですか?一緒に東北まで~?凄いな~(笑)

私は帰りにお見送りできたらなぁ・・・と思っています♪
もちろんアマさんもご一緒ですよね~ 楽しみ(^_-)-☆
by bonita (2012-08-19 20:58) 

せつら

Hさんももうすぐ上陸ですね~♪ 罠仕掛けとかないと!(笑)
それにしても見覚えのあるバイクだ!! 九州でそれと同じバイク乗ってる女子をしっとります(^^)♪
by せつら (2012-08-19 23:13) 

ゆう

ホントにシトリであっちこっちと走るちゃつさんは凄い~~
知り合った頃に言ってた「私まだみんなと走ると迷惑を掛けるのでマスツー遠慮しときます」が懐かしいぞ~~
フェリーTまでは近いの?
わたすも近いんだけど仕事と重なって昨日は取り逃がしてしまった~~
ブラックなあのシトも捕まえたのかぴら?
by ゆう (2012-08-20 07:02) 

肥前のFe

あ 旅ごころ刺激された^^
 ぷら~っと ひとり走り よさそう^^
 で ちゃっさん どこ行きって 言ってました?
by 肥前のFe (2012-08-20 09:28) 

bonita

せつらさん、今日から仕事で上陸の迎撃は無理でした。
しかも泉大津は遠い(>_<) お帰りのお見送りが出来ればと・・・

たぶんせつらさんがよ~く知っている女子だと思いますよ♪
肉食系の女子は逞しいです。世の男子諸君!頑張れ~笑
by bonita (2012-08-20 13:03) 

bonita

ゆうさん、私の中ではゆうさんも1人でツーリングして凄いなぁ・・・
って思うんだけど、そのゆうさんが凄いと思うおなごなんですね~^^;
フェリーT、神戸港までは下道で40~50分、泉大津は高速使って
1時間以内ってところかな?行ったことないから、イメージですが。

ブラックさんの上陸の迎撃は無理でしたが、帰りはなんとかね~
その前に休みを変更せねば。。。笑
by bonita (2012-08-20 13:10) 

bonita

肥前のFeさん、旅こころを刺激されたでしょう♪
それでいつ頃こちらにおいでになりますか?(笑)
社交辞令ではなく、みなさんの上陸お待ちしてますよ~☆

ちゃつさんの行き先は☆の見えるところでしょうか?


by bonita (2012-08-20 13:12) 

hoshizou

その人は、となりまで
by hoshizou (2012-08-23 00:29) 

hoshizou

その人、隣まできて、帰っていきました。
水くさい奴です。
by hoshizou (2012-08-23 00:33) 

水くさい奴(Т▽Т)/

サプライズ送りんぼ(Т▽Т)本当にありがとう!!
誰か来てるって全く思ってもなかったので
いきなりテンションマックスで
何だか(Т▽Т)・・・変な人と印象付けてしまったんぢゃないかと
心配してますが遠からず変な人で間違ってはいないです(Т▽Т)/(爆)

☆象さーん(Т▽Т)ほんと、、ごめんなさい
私の体力のなさに・・・行けなかったそこまで・・・
あぁ、、情けなや・・・(´;ω;`)
by 水くさい奴(Т▽Т)/ (2012-08-23 19:05) 

T2

ちゃつさんもお出迎えされたんですね~
たしかに、みんな神戸に上陸するし・・
定例になるかも? ご苦労様です(笑)
by T2 (2012-08-24 00:06) 

bonita

hoshizouさん、ちゃつさん実は相当気を使われる奥ゆかしい
女性と見ました(@_@) ご迷惑を掛けては申し訳ないと思われた
のかも・・・
私なら「近くにきてるから、ご飯連れて行って下さい!!」
ってずうずうしくお願いするかもです。
牛タン食べたい、食べたい(笑)

ちゃつさんとは残念でしたが、どうせ又来年ファイナルツー
やるでしょ♪ その時に又会えますよ☆
来年のサブタイトルは何かな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by bonita (2012-08-24 13:01) 

bonita

ちゃつさん、突然おばさんが手を振っててごめんなさい(>_<)
お友達も数名来られていたのに、ゆっくり話が出来なかったのではと
気掛かりでした。私も相当テンション高めだったから大丈夫です♪
もう少し早くメールが遅れることに気づけば良かったのですが、
送信した時には乗船が迫っていたのかも・・・?

地理的なことがよくわかりませんが、hoshizouさんのところまでは
もう少し距離があった訳ですね~
ブログのトップ画像、凄くいいですね。本当に自然は素晴らしいと
感じましたъ( ゚ー^)イェー♪


by bonita (2012-08-24 13:09) 

bonita

T2さん、ブログのコメント返しに「明日神戸港に・・・」って
なってて、迷惑かも~って思いながら休みだった事もあり
行っちゃいました。

ブログで数回コメントし合ったばかりなのに~
ずうずうしいでしょ♪フェリーを使って神戸へ来られる方には
もれなくbonitaのパパラッチの洗礼が待ってまーす(^^)v
by bonita (2012-08-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省2012 夏①帰省2012 夏② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。